楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントスタッフの対応が最悪です。チェックイン時に夕食の時間を17時か19時かを指定するのですが、希望は聞かれずに無理やり17時を押し付けてきます。待っても構わない、結果的に80分なくても構わないと同意させられ、やっと19時スタートの夕食にしてもらえました。理由は、満席で混雑しているからと言われたが、実際には満席にはほど遠く、空席ご目立つ状態でした。早く終わらせたいだけで、サービス精神のかけらもないです。チェックアウトは11時となっていますが、実際には10時に精算などチェックアウトをさせられます。二階にある男女交代式のお風呂から夕陽が観れるのを売りにしていますが、案内される日の入りの時間は更新されておらず、気象庁など一般的に見られる情報と10分ほど遅れていますので要注意です。部屋の窓に手形が付いていたり、四隅にホコリが溜まっていたりします。総じて基本サービスは評価に値しないですが、レストランのスタッフはとても素晴らしいサービス精神を持っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語 土肥温泉 土肥マリンホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。此度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、気配り・目配りを欠かさず、お客様の立場になって考え、今後の成長に繋げさせて頂きたく存じますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2020-11-04 22:51:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
Happyうえさいさんの 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル のクチコミ
フロントスタッフの対応が最悪です。
チェックイン時に夕食の時間を17時か19時かを指定するのですが、希望は聞かれずに無理やり17時を押し付けてきます。待っても構わない、結果的に80分なくても構わないと同意させられ、やっと19時スタートの夕食にしてもらえました。理由は、満席で混雑しているからと言われたが、実際には満席にはほど遠く、空席ご目立つ状態でした。早く終わらせたいだけで、サービス精神のかけらもないです。
チェックアウトは11時となっていますが、実際には10時に精算などチェックアウトをさせられます。
二階にある男女交代式のお風呂から夕陽が観れるのを売りにしていますが、案内される日の入りの時間は更新されておらず、気象庁など一般的に見られる情報と10分ほど遅れていますので要注意です。
部屋の窓に手形が付いていたり、四隅にホコリが溜まっていたりします。
総じて基本サービスは評価に値しないですが、レストランのスタッフはとても素晴らしいサービス精神を持っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語 土肥温泉 土肥マリンホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。此度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、気配り・目配りを欠かさず、お客様の立場になって考え、今後の成長に繋げさせて頂きたく存じますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。