楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セレクトグランド加賀山中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セレクトグランド加賀山中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの セレクトグランド加賀山中 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-30 19:08:01

ロイヤルスィートのお部屋でしたが入った瞬間のお部屋の臭いが気になりました。
部屋は広かったのですがトイレの位置がお風呂場と洗面台の近くにあるといいと思いました。
また、お部屋のお風呂ですが広くて大きかったのですが浴槽に入りづらかったです。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
セレクトグランド加賀山中 2020-04-21 22:15:08

この度セレクトグランド加賀山中へのご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また数ある宿泊施設の中からセレクトグランド加賀山中をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋はスイートルームにてかなり広いお部屋ではございます、お風呂やトイレの位置が悪くご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。またお部屋の匂いにつきましては、定期的な消臭や空気清浄機の2台の準備で対策しておりますが、今後さらなる対策を練り、対応させていただきます。
ハード面での修繕はすぐに対応が難しいところもございますが、少しずつ改善に今後努めて参ります。この度はお忙しい中、口コミへのご投稿頂きました事、誠にありがとうございました。
また加賀温泉郷へお越しの際は是非当ホテルへの再訪をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 福田 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬】☆開湯1300年山中温泉☆11月から3月はカニ足食べ放題の和洋中ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【弐番館】鶴仙渓一望のロイヤルスイートルーム】

このページのトップへ