楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.67
  • 食事3.81

総合4

sige0630さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

sige0630さん [50代/男性] 2014-01-03 19:32:58

オープン記念で 安く利用させていただきました。
部屋も広く ススキノからも さほど離れていなく
フロントの対応も 良かったです
それと 美味いラーメン店が 隣りにあり 夜食に困りません

ただ 契約駐車場が少ない事 トイレの水量が少なく
流れにくいです

ここが一番 残念だった事があります
お隣の部屋との壁が 薄く
夜中に 酔っ払いが騒いで フロントに2度も電話しましたが
全然収まらず 睡眠不足になりました
チェックアウトでも フロントの方からの
何の挨拶もなく チェックインのときの感じのいい印象が消え去りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014-02-03 08:04:39

この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックアウトの際にお詫びをお伝えしなければならないところ、スタッフ間の引き継ぎが上手くいかずこのような形でお伝えすることとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無いように、スタッフ一同肝に命じて日々精進して参ります。

また、ご要望の多い契約駐車場に関しましては、現在外部との連携を模索中でございます。
トイレの水量に関しましては、設備面から今一度見直して調整をかけて参ります。

またいつかご宿泊頂ける様になった際には、スタッフ含めホテル全体の成長をお見せ出来る様、今後とも日々精進していく所存でございます。

最後になりますが、貴重なご意見・ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫★☆グランドオープン記念プラン☆★ 期間限定で特別価格で販売中♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(2人利用から)】