楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.69
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.66
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2014-01-04 11:16:25

許可を得て、駐車場に車を停めてから、他のお客様の車が帰って来たら、移動のお願いがあるかもと、言われ驚きました。ホテルに缶詰めならできると思います。
部屋はビジネスホテルより少し広い感じです。
食事は子供には塩辛い感じです。気になったのが未使用のコップが汚れていたこと。原因は不明。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014-02-05 02:04:02

この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか?

お客様よりご指摘がございました駐車場の件に関しましては、当ホテルのスタッフの不手際で大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
今後、このような不明瞭なご案内が無いように心掛けて参ります。

また、ご朝食につきましては、メニューや配膳方法の改善等、今後の検討課題として最優先で取り組んで参ります。
ご指摘がございました、未使用コップの汚れに関しましてこの場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
この点も適切な配膳方法・人員配置により防ぐ事が出来たものと痛感しております。
今後、二度とこのようなことが無いよう、日々精進して参ります。

またいつかご宿泊頂けることがあれば、スタッフ1人1人またホテル全体が成長した姿でお迎え出来ます様、日々精進していく所存でございます。

最後になりますが、貴重なご意見・ご投稿誠に
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫★☆グランドオープン記念プラン☆★ 期間限定で特別価格で販売中♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(2人利用から)】