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ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

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ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.69
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.66
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2014-01-09 22:52:43

グランドオープン記念の特別プランで、格安で利用しました。
部屋はとても広くきれいなツインルームで、家族4人(乳児2人添い寝)で、ゆっくり休むことができ、お値段以上に大変満足しました。

ひとつ残念だったのが、朝食会場のレストランの方の対応です。
7時過ぎに行ったところ、会場にはまだ誰もいなく自分達だけでした。子連れなので子供用のイスを利用したかったのですが、従業員の方は朝食券を渡した後すぐに居なくなり、奥の方から笑い声や私語が聞こえてきました。まだ他のお客さんも居なくて、暇なのもわかりますが、子供用のイスの利用有無を聞いてくれるとか、もう少し気遣いをしていただきたかったです。
あと、子供用のイスに安全ベルトがついていないものもあったので、ぜひ改善していただきたいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014-02-05 02:58:07

この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様のご投稿、拝見させて頂きました。
お部屋に関しまして、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。スタッフ一同喜んでおります。

ご朝食会場のスタッフの対応に付きまして、大変不快な思いをさせてしまった点、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
改めて、フロント含めスタッフ全員、お客様への心配りの思いを忘れないよう肝に銘じ、今後ともお客様のご宿泊のサポートさせて頂く所存でございます。
また、朝食会場のお子様用のイスに関しましては、早速、最優先改善事項として検討させて頂きます。

またの機会にお客様にご宿泊頂ける際には、成長した姿でお迎え出来ます様に頑張って参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

最後になりますが、貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食無料≫★☆グランドオープン記念プラン☆★ 期間限定で特別価格で販売中♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(2人利用から)】