楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させていただきました。家族4人でツイン、エキストラベッドを予約したのですが、ファミリールームを案内していただきました。お部屋は広くてとても快適に過ごすことができました。朝食は混雑する時間帯だったのもありますが、バイキングで飲み物が水以外のものが空っぽになっていたり、おぼん、グラスがなかったり、テーブルの醤油さしが空っぽだったりして、困ったことがありました。混雑時、配膳のシステムなど、スタッフの対応の改善が必要と感じました。しかし、到着時の対応がとてもあたたかかったこと、価格はとてもリーズナブルだったので満足しています。また、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご家族にてご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様のご投稿、拝見させて頂きました。フロント対応・お部屋に関しまして、お褒めのお言葉、とても嬉しく思います。本当に有難うございます。ただ、朝食に付きまして、ご案内が不十分だった点、また大変至らなかった点、お詫び申し上げます。大いに反省し、改善させてまいりたいと強く感じております。貴重なご意見、重ねてありがとうございます。ご到着時の対応に関しても、大変うれしいお言葉、心にしみます。こちらを励みとし、ますます精進してまいりたいと思います。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。繰り返しになりますが、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
初めて利用させていただきました。
家族4人でツイン、エキストラベッドを予約したのですが、ファミリールームを案内していただきました。お部屋は広くてとても快適に過ごすことができました。
朝食は混雑する時間帯だったのもありますが、バイキングで飲み物が水以外のものが空っぽになっていたり、おぼん、グラスがなかったり、テーブルの醤油さしが空っぽだったりして、困ったことがありました。混雑時、配膳のシステムなど、スタッフの対応の改善が必要と感じました。
しかし、到着時の対応がとてもあたたかかったこと、価格はとてもリーズナブルだったので満足しています。
また、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご家族にてご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のご投稿、拝見させて頂きました。
フロント対応・お部屋に関しまして、お褒めのお言葉、とても嬉しく思います。
本当に有難うございます。
ただ、朝食に付きまして、ご案内が不十分だった点、また大変至らなかった点、お詫び申し上げます。大いに反省し、改善させてまいりたいと強く感じております。
貴重なご意見、重ねてありがとうございます。
ご到着時の対応に関しても、大変うれしいお言葉、心にしみます。こちらを励みとし、ますます精進してまいりたいと思います。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
繰り返しになりますが、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。