楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.69
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2014-01-14 19:46:24

初めて利用させていただきました。
家族4人でツイン、エキストラベッドを予約したのですが、ファミリールームを案内していただきました。お部屋は広くてとても快適に過ごすことができました。
朝食は混雑する時間帯だったのもありますが、バイキングで飲み物が水以外のものが空っぽになっていたり、おぼん、グラスがなかったり、テーブルの醤油さしが空っぽだったりして、困ったことがありました。混雑時、配膳のシステムなど、スタッフの対応の改善が必要と感じました。
しかし、到着時の対応がとてもあたたかかったこと、価格はとてもリーズナブルだったので満足しています。
また、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014-02-05 06:45:28

この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご家族にてご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様のご投稿、拝見させて頂きました。
フロント対応・お部屋に関しまして、お褒めのお言葉、とても嬉しく思います。
本当に有難うございます。

ただ、朝食に付きまして、ご案内が不十分だった点、また大変至らなかった点、お詫び申し上げます。大いに反省し、改善させてまいりたいと強く感じております。
貴重なご意見、重ねてありがとうございます。


ご到着時の対応に関しても、大変うれしいお言葉、心にしみます。こちらを励みとし、ますます精進してまいりたいと思います。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

繰り返しになりますが、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫★☆グランドオープン記念プラン☆★ 期間限定で特別価格で販売中♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(2人利用から)】