楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合5
先日家族旅行の時に、一泊でお世話になりました。(大人2人・小学生の子ども2人)3連休でホテルのパーキングが満車で、近隣の駐車場を案内されました。駐車場は早めに予約した方がいいですね。ホテルは立地が良かったです。目の前にコンビニもあり、ラーメン屋さんもあったので、とても便利です。他には、フロントの方々の対応が笑顔で対応して下さり、声掛けが素晴らしかったです。チェックインの際にウェルカムスープを頂けたり、心遣いが嬉しいです。お部屋でゆっくりスープを頂きました。オニオンもコーンも美味しかったです。お部屋の方は、清潔感があり、広めでゆったりとくつろげました。お風呂も広くて良かったです。朝食も美味しく頂きました。フルーツがあるともっと嬉しいです。オープン記念のプランでお安く宿泊させて頂き、大満足です。子どもの料金がかからない(朝食代のみ)のでコスパがかなり高いです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご家族にてご利用頂きまして、本当にありがとうございます。お客様のご投稿、拝見させて頂きました。駐車場に関しましては、スタッフとしても心苦しく感じております。立体駐車場には比較的空きの余裕があるのですが、青空駐車場については台数に制限があり、お客様にご不便をおかけすることもございます。大変申し訳ありませんでした。ホテルの立地やフロント対応・お部屋に関しまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。ウェルカムスープもスタッフ一同知恵をしぼってご提供させていただきました。お言葉をいただけると大変感激いたします。まことに有難うございます。お部屋やお風呂について、おくつろぎになられて、私どももとてもうれしく感じています。常々安らぎの空間を提供させていただきたいと心から願っております。朝食についてもますます改善してまいります。お客様の声がとても貴重です。重ねてありがとうございます。お客様のまたのご来館・ご宿泊を心よりお待ちしております。貴重なご意見・ご投稿本当に有難うございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌(北海道)
5.0
投稿日:2017-01-20 17:21:08
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
投稿日:2015-06-02 11:48:14
投稿日:2014-01-16 10:35:17
アパホテル〈札幌すすきの駅西〉(北海道)
投稿日:2013-05-02 08:47:03
札幌ビューホテル大通公園(北海道)
4.0
投稿日:2013-03-31 11:43:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ma-ri0702さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
先日家族旅行の時に、一泊でお世話になりました。(大人2人・小学生の子ども2人)
3連休でホテルのパーキングが満車で、近隣の駐車場を案内されました。
駐車場は早めに予約した方がいいですね。
ホテルは立地が良かったです。目の前にコンビニもあり、
ラーメン屋さんもあったので、とても便利です。
他には、フロントの方々の対応が笑顔で対応して下さり、声掛けが素晴らしかったです。
チェックインの際にウェルカムスープを頂けたり、心遣いが嬉しいです。
お部屋でゆっくりスープを頂きました。
オニオンもコーンも美味しかったです。
お部屋の方は、清潔感があり、広めでゆったりとくつろげました。
お風呂も広くて良かったです。
朝食も美味しく頂きました。フルーツがあるともっと嬉しいです。
オープン記念のプランでお安く宿泊させて頂き、大満足です。
子どもの料金がかからない(朝食代のみ)のでコスパがかなり高いです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロをご家族にてご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
お客様のご投稿、拝見させて頂きました。
駐車場に関しましては、スタッフとしても心苦しく感じております。立体駐車場には比較的空きの余裕があるのですが、青空駐車場については台数に制限があり、お客様にご不便をおかけすることもございます。大変申し訳ありませんでした。
ホテルの立地やフロント対応・お部屋に関しまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
ウェルカムスープもスタッフ一同知恵をしぼってご提供させていただきました。お言葉をいただけると大変感激いたします。
まことに有難うございます。
お部屋やお風呂について、おくつろぎになられて、私どももとてもうれしく感じています。常々安らぎの空間を提供させていただきたいと心から願っております。
朝食についてもますます改善してまいります。お客様の声がとても貴重です。重ねてありがとうございます。
お客様のまたのご来館・ご宿泊を心よりお待ちしております。
貴重なご意見・ご投稿本当に有難うございました。