楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合4
サービスは大変良く、近隣の温泉との提携もありがたい。食事は、できればフルーツやヨーグルトなどのデザートを入れて欲しい。部屋は広く快適、アメニティも必要なものが揃っている。唯一不満なのは浴室のにおい。シャワーカーテンだと思うのだが、独特の酸っぱいにおいが浴室に充満しており、せっかくのバスタイムが台無し。定期的にカーテンを交換するなり掃除するなりして対策を打ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私共のホテルをお選び下さいまして、誠に有難うございます。サービスやお部屋・温泉等につきまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ただシャワーカーテンの匂いで、不快な思いをさせてしまった様で大変申し訳ございませんでした。毎日使用するものなので、定期的なクリーニング等は確かに必要ですね。さっそく改善すべき課題としていきます。貴重なご意見を有難うございます。更にお客様にご満足頂けます様、努力していく所存でございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
サービスは大変良く、近隣の温泉との提携もありがたい。
食事は、できればフルーツやヨーグルトなどのデザートを入れて欲しい。
部屋は広く快適、アメニティも必要なものが揃っている。
唯一不満なのは浴室のにおい。シャワーカーテンだと思うのだが、独特の酸っぱいにおいが浴室に充満しており、せっかくのバスタイムが台無し。
定期的にカーテンを交換するなり掃除するなりして対策を打ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私共のホテルをお選び下さいまして、誠に有難うございます。
サービスやお部屋・温泉等につきまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ただシャワーカーテンの匂いで、不快な思いをさせてしまった様で大変申し訳ございませんでした。
毎日使用するものなので、定期的なクリーニング等は確かに必要ですね。
さっそく改善すべき課題としていきます。
貴重なご意見を有難うございます。
更にお客様にご満足頂けます様、努力していく所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。