楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.69
  • 食事3.72

食事2

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2015-05-06 14:59:53

GW中に利用しました。
施設は新しくなく独特な臭いもありましたが、空気清浄器を置いてくれていたので部屋ではそう気になりませんでした。
朝食の混雑時に具材がなくなってたり、スプーンが無いことをスタッフに問い合わせても
その人までがウロウロするのには呆れてしまいました。
これからは手伝いの人でもうまく対応できるようにする、など一工夫が必要でしょう。

残念だったのは、チェックイン時の男性は大変愛想良く対応してくださったが、チェックアウト時の男性スタッフの対応はよくなかったですね。
あと食事で使ってる割り箸がやわらかくて使えない。経費節減の為ならプラスチック製の黒箸などにすべきです。

施設が新しくなくても優秀なスタッフの対応があれば評価はますます高くなることと思います。
そうなる可能性を感じるので是非頑張っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2015-05-06 16:25:12

この度はホテルローヤルステイ・サッポロに
ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたのに
不快に感じさせてしまう事が
いくつも有りまして
大変申し訳ありません。
朝食会場や、フロントも含め
しっかりと対応出来るように
改善致します。

可能性を感じるとの
有り難いお言葉を励みに
スタッフ一同精進して参ります。
また、機会がございましたら
ぜひお越しくださいませ。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫●シンプルプラン●
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツインルーム】