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ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は連休を含めて4泊もお世話になりました。ありがとうございます。貴ホテルは立地こそすすきのの外れにありますが、土地カンがあれば(もしくはタクシーを使いこなせば)デメリットにもならず、逆に大きなベッドと広い浴室・浴槽があり、大変気に入っております。連泊する際はその部分は大きなメリットです。今回は連休中とのことでいつものデラックスシングルではなく、普通のシングルで少し狭い部屋でしたがそれでも他のホテルに比べると広く使えて気持ち良かったです。少しだけ言わせていただくと、清掃を省いたエコプランだったのですが、3泊に一度掃除が入るのは良いのですが、チェックイン時に告げられていた日と異なる日に掃除に入られたようなので、荷物の片付け等若干困りました。掃除予定日の前日だったので荷物を拡げたまま外出してしまい恥ずかしい思いをしました。また2泊目の朝、突然ドンドンとドアをたたき、ガチャガチャと鍵を空けて入ってこられた方がありました。こちらはベッドの中だったので顔も分からず、その方も部屋を間違えたのか早々に謝られて退出されていきましたが、かなりあせりました。女性の宿泊者の方でしたら精神的ショックを受けられたかもしれません。従業員の方ではないかと思いますが、注意していただきたいと思い、記載させていただきました。私の場合は寝ぼけていてそんなにショックもなかったのでフロントにも言い忘れました。
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いつもローヤルステイ・サッポロをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。連休中だったこともあり、デラックスシングルのお部屋がご用意出来ず申し訳ありません。それでもせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、この度は不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。エコプランでは、清掃に入るお日にちを管理しておりますが、清掃スタッフとの連携が取れていなかったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。ドアを開けてしまったのも、こちらのミスでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後このようなミスのないよう指導して参ります。お客様の信頼を取り戻すのは容易ではないと存じておりますが、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。心を込めておもてなしをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
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ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)(新潟県)
4.0
投稿日:2016-05-28 14:33:14
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
投稿日:2016-03-22 15:09:01
投稿日:2016-03-22 15:05:30
5.0
投稿日:2015-10-13 14:25:58
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総合5
tigers1108さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
今回は連休を含めて4泊もお世話になりました。ありがとうございます。
貴ホテルは立地こそすすきのの外れにありますが、土地カンがあれば(もしくはタクシーを使いこなせば)デメリットにもならず、逆に大きなベッドと広い浴室・浴槽があり、大変気に入っております。連泊する際はその部分は大きなメリットです。
今回は連休中とのことでいつものデラックスシングルではなく、普通のシングルで少し狭い部屋でしたがそれでも他のホテルに比べると広く使えて気持ち良かったです。
少しだけ言わせていただくと、清掃を省いたエコプランだったのですが、3泊に一度掃除が入るのは良いのですが、チェックイン時に告げられていた日と異なる日に掃除に入られたようなので、荷物の片付け等若干困りました。掃除予定日の前日だったので荷物を拡げたまま外出してしまい恥ずかしい思いをしました。また2泊目の朝、突然ドンドンとドアをたたき、ガチャガチャと鍵を空けて入ってこられた方がありました。こちらはベッドの中だったので顔も分からず、その方も部屋を間違えたのか早々に謝られて退出されていきましたが、かなりあせりました。女性の宿泊者の方でしたら精神的ショックを受けられたかもしれません。従業員の方ではないかと思いますが、注意していただきたいと思い、記載させていただきました。
私の場合は寝ぼけていてそんなにショックもなかったのでフロントにも言い忘れました。
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いつもローヤルステイ・サッポロをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
連休中だったこともあり、デラックスシングルのお部屋がご用意出来ず申し訳ありません。
それでもせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、この度は不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
エコプランでは、清掃に入るお日にちを管理しておりますが、清掃スタッフとの連携が取れていなかったようでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ドアを開けてしまったのも、こちらのミスでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなミスのないよう指導して参ります。
お客様の信頼を取り戻すのは容易ではないと存じておりますが、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
心を込めておもてなしをさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。