楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入るとフロントから電話が…「お子様の朝食代を頂いてないので後ほど…」「全部コミですよね?詳細にも書いてますが」と言ってるのに「違います」の一点張り(-_-#)フロントまで行って詳細画面を見せると「すみませんでした」(`Д´)きちんと内容把握してから電話して下さい(-_-;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。お子様のご朝食代金の不手際大変申し訳ございませんでした。せっかくのご家族でのご宿泊に不快な想いのままお帰りいただいてしまい心苦しい限りでございます。今後、このような事の無いようスタッフ一同精進してまいりたいと思いますのでこれからもローヤル・ステイサッポロを宜しくお願いいたします。 ご投稿ありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
部屋に入るとフロントから電話が…「お子様の朝食代を頂いてないので後ほど…」「全部コミですよね?詳細にも書いてますが」と言ってるのに「違います」の一点張り(-_-#)
フロントまで行って詳細画面を見せると「すみませんでした」(`Д´)きちんと内容把握してから電話して下さい(-_-;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
お子様のご朝食代金の不手際大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族でのご宿泊に不快な想いのままお帰りいただいてしまい
心苦しい限りでございます。
今後、このような事の無いようスタッフ一同精進してまいりたいと思いますのでこれからも
ローヤル・ステイサッポロを宜しくお願いいたします。 ご投稿ありがとうございました。