楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.68
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.69
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2016-02-01 21:07:52

夫婦で24時少し前にチェックイン。
時間が遅かった為かフロントに1人しかおらず、電話の呼び出し音が鳴りっぱなし。

多分中国人と思われる女性が、たどたどしい日本語でエアコンの操作方法を聞きに来たのに、冬は暖房しか入らない。スイッチを切るしか出来ない。スイッチを切るのはベッドの間にあるスイッチ等々、質問に一問一答形式で答え、しかもお詫びの言葉の一つさえ無かった。

私たちに対しても、住所等に変更が無ければ名前だけの記入で良いとは告げてくれたが、そこには笑顔も無く、以前2回宿泊した時はとても好印象だったので、正直がっかりした。

たまたま当たった人が悪かったのかも知れないが、初めて来たホテルであの様な対応を受けたなら、もう2度とそのホテルを利用しないと思う。

是非、改善されて又利用したいと思っているので、あえて苦情として申しあげさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016-02-02 07:40:04

この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロのご宿泊いただきましてありがとうございます。

せっかく当ホテルをご利用していただいたお客様にそのような対応してしまい誠に申し訳ございません。

そして、このような事があっても、また「利用したい」と言っていただけること、大変嬉しく思います。

以後このような事はないように、スタッフ一同努力していく所存でございます。

お時間ない中、貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】素泊まりプラン☆特別価格で販売中♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】