楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月中旬の2泊の宿泊。初日は季節外れの暖気となりエアコンは暖房設定オンリー・・・扇風機は貸出し済みで無く、窓は開かない状況。朝晩涼しくなりましたが如何でしょうか?翌日はエアコンが使えるようになっていたらしいですが、連泊でフロントに寄らず部屋に入ったため知りませんでした。安価なので仕方ありませんが、荷物が一杯でも手伝ってもらえず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイ・サッポロをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回季節外れの急な暑さだったため、冷房の切り替えが行われておらず、不愉快な思いをさせてしまったこと、フロントでの説明不足があったこと大変申し訳ございませんでした。お客様にお部屋での快適なお時間をお過ごし頂けなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後はこのようなことがないよう、常に点検・確認を行い、お客様にご満足していただけるよう努めて参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またお越しいただけますこと、スタッフ一同お待ちしております。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
5月中旬の2泊の宿泊。初日は季節外れの暖気となりエアコンは暖房設定オンリー・・・
扇風機は貸出し済みで無く、窓は開かない状況。朝晩涼しくなりましたが如何でしょうか?
翌日はエアコンが使えるようになっていたらしいですが、連泊でフロントに寄らず部屋に入ったため知りませんでした。
安価なので仕方ありませんが、荷物が一杯でも手伝ってもらえず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイ・サッポロをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回季節外れの急な暑さだったため、冷房の切り替えが行われておらず、不愉快な思いをさせてしまったこと、フロントでの説明不足があったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様にお部屋での快適なお時間をお過ごし頂けなかったこと、大変申し訳なく思っております。
今後はこのようなことがないよう、常に点検・確認を行い、お客様にご満足していただけるよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またお越しいただけますこと、スタッフ一同お待ちしております。