楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.69
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.69
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-11 02:27:59

少し遅れましたが、クチコミを記入させていただきます。
7月と8月にホテルを利用させていただきました。
最近になって、立体駐車場が故障したり、男性用ジャグジーが故障したりと施設の面で十分ではなくなってきている気がします。
また、ホテル内の掲示でもいつまでそれが続くのかということが書かれておらず、「ご了承ください。」というような内容しかありません。
スタッフなどの対応は丁寧でいいのですが、施設面での早急な対応をよろしくお願いしたいです。
リブランドしてから、施設の故障が目立ってませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016-08-11 09:42:58

この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご宿泊の履歴を拝見いたしますと
7月にお泊りいただいておりますが
ジャグジーや立体駐車場の故障というのは
温泉提携をしています近隣のホテルでございましょうか?
ご滞在中に当ホテルの立体駐車場での故障はありませんでしたので・・・。

お客様がご滞在中ゆっくりとお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご意見、ご感想に貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫【早割7】7日前までの予約がお得プラン♪≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】