楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.69
  • 食事3.72

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2016-09-29 10:45:19

身だしなみが、接客に値しないほどひどい。
よくそんなだらしない制服の着方で客の前に出れたなというような感じ。
チェックイン時、男性のフロントスタッフは、パソコンを見ていたのでしょうか?
座ったまま、いらっしゃいませの一つも言われませんでした。
朝食時も、おそらくフロントの人だろう男性に挨拶されませんでした。
客無視なら事務所にずっといるべき。
部屋はなんか変な臭いするし、自分の家でも同じ加湿器使ってるけど、突然「ガラガラガラ」とかあんな変な音しない。
部屋は広いけど、修繕がかなり必要ですね。
夕食以外は楽しみのない宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016-09-29 12:59:39

この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず多数のお客様への不快な想いをお詫び申し上げます。

スタッフの接客身だしなみ等、室内の清掃、消臭についてなどの貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

今後の改善に努めて参ります。
数々のご無礼に深く謝罪申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食・夕食付き≫朝食バイキング&館内人気鉄板焼レストラン3,000円分の食事券付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】