楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で宿泊しました。値段に比べて部屋は思った以上に広く快適でした。空調は個別の部屋では調整できず、暑かったです。せめて窓が明けば良いのにと思いました。ネットでの予約時に子供用は布団のオーダー欄にチェックしていたのですが、ホテルで聞いてみると、子供用の寝具は電話での予約が必要との事でした。楽天とホテルの間で意思疎通がうまく行ってないのではと感じました。また、家族でチェックインして、名前を伝えたところ”おひとり様ですか?”と聞かれたので、嫁が笑っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 室内空調につきましては、個別空調となっておりませんため、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございません。フロントの対応につきましても、不備があり申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考に今後の課題とさせていただきたいと存じます。貴重なお時間でのご投稿、誠に有難うございました。次回も当ホテルへのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
家族で宿泊しました。値段に比べて部屋は思った以上に広く快適でした。
空調は個別の部屋では調整できず、暑かったです。せめて窓が明けば良いのにと思いました。
ネットでの予約時に子供用は布団のオーダー欄にチェックしていたのですが、ホテルで聞いてみると、子供用の寝具は電話での予約が必要との事でした。楽天とホテルの間で意思疎通がうまく行ってないのではと感じました。また、家族でチェックインして、名前を伝えたところ”おひとり様ですか?”と聞かれたので、嫁が笑っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
室内空調につきましては、個別空調となっておりませんため、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございません。
フロントの対応につきましても、不備があり申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考に今後の課題とさせていただきたいと存じます。
貴重なお時間でのご投稿、誠に有難うございました。次回も当ホテルへのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。