楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.69
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.66
  • 食事3.81

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-15 19:51:58

まず、チェックイン時のフロント受け付けの人。
笑顔が全くない。これは接客業をする上で基本中の基本ですが?
喋り方も機械的。そしてルームキー(カードケースになってる)渡す際、片手。
失礼です。不愉快だった。


部屋。ベッド下が汚い。
ベッドの棚は埃でびっしり。
バスルームが臭い。壁や天井にカビ。
シャワーカーテンが臭すぎ。
具合悪くなった。

今まで色んなホテルに泊まったけど、
受け付けの対応を含め、ここまで不愉快になったことはない。
金額も結構したのに。せっかく家族で泊まったのに…違うホテルにすれば良かった。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017-08-15 20:13:17

この度はホテルローヤルステイサッポロをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

チェックイン時の対応、また、客室の清掃が行き届いておらずお客様を不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様に対するサービス向上、客室の清掃を徹底してまいります。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】素泊まりプラン☆特別価格で販売中♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】