楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず、チェックイン時のフロント受け付けの人。笑顔が全くない。これは接客業をする上で基本中の基本ですが?喋り方も機械的。そしてルームキー(カードケースになってる)渡す際、片手。失礼です。不愉快だった。部屋。ベッド下が汚い。ベッドの棚は埃でびっしり。バスルームが臭い。壁や天井にカビ。シャワーカーテンが臭すぎ。具合悪くなった。今まで色んなホテルに泊まったけど、受け付けの対応を含め、ここまで不愉快になったことはない。金額も結構したのに。せっかく家族で泊まったのに…違うホテルにすれば良かった。2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロをご利用頂きまして、誠に有難うございました。チェックイン時の対応、また、客室の清掃が行き届いておらずお客様を不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に対するサービス向上、客室の清掃を徹底してまいります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
まず、チェックイン時のフロント受け付けの人。
笑顔が全くない。これは接客業をする上で基本中の基本ですが?
喋り方も機械的。そしてルームキー(カードケースになってる)渡す際、片手。
失礼です。不愉快だった。
部屋。ベッド下が汚い。
ベッドの棚は埃でびっしり。
バスルームが臭い。壁や天井にカビ。
シャワーカーテンが臭すぎ。
具合悪くなった。
今まで色んなホテルに泊まったけど、
受け付けの対応を含め、ここまで不愉快になったことはない。
金額も結構したのに。せっかく家族で泊まったのに…違うホテルにすれば良かった。2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
チェックイン時の対応、また、客室の清掃が行き届いておらずお客様を不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に対するサービス向上、客室の清掃を徹底してまいります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。