楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.68
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.65
  • 食事3.81

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-14 21:44:48

5月12日に1泊させて頂きました。
思いっきり私のお部屋の前で工事をしており、まさか、部屋のドアの前で工事してるとも思わず最初お部屋がわからず、無事お部屋に入るとドアの前の工事音が少し気になりましたね。
全体的には清潔感もあり良いなという印象でしたが、ベッド周りのほこりと、デスクの椅子が、ほこりだらけで、清掃にかなり、手抜きを感じ、不愉快な印象でした。
目の前がコンビニと便利だし、お風呂のシャンプーなどの質は大変良かったです。
せっかく良い印象だったのにほこりだらけで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018-05-15 09:05:23

この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

工事に関しましてお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。チェックインの際一声添えるなど改善に努めて参ります。

今回は清掃スタッフの不手際で、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂きました件はすぐに清掃責任者の方に連絡し、改善するように申し伝えさせて頂きました。

度重なるご迷惑、大変申し訳ございませんでした。

今後このような事がないように、全ホテルスタッフ一丸となりお客様にご満足頂けます様、サービスの向上改善に努めて、ご利用の皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。

次回も機会がございましたら、是非当館のご利用心よりお待ち申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルゴールドアワード2017受賞記念】レイトチェックアウト12時&ポイント10倍~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】