楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合3
ある店の問合せの件でフロントに電話して尋ねたところ、誤った店の電話番号を教えられました。そして、電話の使い方でフロントに問合せたところ、部屋の電話では外線が掛けれないとのことで、再度フロントに確認したら同様の案内で、再度確認したらデスクの上のスマートフォンから掛けれるとのことでした。そのスマートフォンを説明通りに操作しても利用できず、スタッフに部屋まで来て使えるように設定してもらえました。また、ベッドの目覚ましが故障なのかセットできず、そのスタッフに言ったところ、目覚ましが壊れてるのか確認しないでフロントからモーニングコールすると言って退室しました。案内が不親切で、部屋の設備が故障なのかきちんと動かず、全体的に杜撰さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように、全ホテルスタッフ一丸となりお客様にご満足頂けます様、サービスの向上改善に努めて、ご利用の皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。この度は、大変お忙しい中貴重なご意見を感謝申し上げます。ありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
ある店の問合せの件でフロントに電話して尋ねたところ、誤った店の電話番号を教えられました。そして、電話の使い方でフロントに問合せたところ、部屋の電話では外線が掛けれないとのことで、再度フロントに確認したら同様の案内で、再度確認したらデスクの上のスマートフォンから掛けれるとのことでした。そのスマートフォンを説明通りに操作しても利用できず、スタッフに部屋まで来て使えるように設定してもらえました。また、ベッドの目覚ましが故障なのかセットできず、そのスタッフに言ったところ、目覚ましが壊れてるのか確認しないでフロントからモーニングコールすると言って退室しました。案内が不親切で、部屋の設備が故障なのかきちんと動かず、全体的に杜撰さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、全ホテルスタッフ一丸となりお客様にご満足頂けます様、サービスの向上改善に努めて、ご利用の皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。
この度は、大変お忙しい中
貴重なご意見を感謝申し上げます。
ありがとうございました。