楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
そもそも幅の狭く無理な立体駐車場に誘導され、狭くないかいとの言葉をかけましたがアルミが傷だらけに。保険対応との事で安心していましたが、そのあとの対応が最低です。こちらから連絡しなければ連絡する気も無し。今後の対応については、また投稿させて頂きます。部屋も暗く埃がちらほら、立地も遠いわりには高いような。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルローヤルステイ・サッポロを、ご利用いただき、誠に有難うございます。お客様におきまして、ご案内の不備がありましたことを、深くお詫び申しあげます。また、保険対応の準備に時間をようしておりました点につきましても、改めてお詫び申し上げます。ご指摘いただきましてた点について、スタッフ一同不備が生じなきよう準備対応をしてまいります。お忙しい中、ご投稿いただき有難うございます。今後も、私どもホテルをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
1.0
投稿日:2018-08-08 11:48:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
水元滝さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
そもそも幅の狭く無理な立体駐車場に誘導され、狭くないかいとの言葉をかけましたがアルミが傷だらけに。保険対応との事で安心していましたが、そのあとの対応が最低です。こちらから連絡しなければ連絡する気も無し。今後の対応については、また投稿させて頂きます。
部屋も暗く埃がちらほら、立地も遠いわりには高いような。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルローヤルステイ・サッポロを、ご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様におきまして、ご案内の不備がありましたことを、深くお詫び申しあげます。
また、保険対応の準備に時間をようしておりました点につきましても、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましてた点について、スタッフ一同不備が生じなきよう準備対応をしてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただき有難うございます。
今後も、私どもホテルをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。