楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天でお願いし、直接ホテルに電話して確認もとったにも関わらず希望のベッド数ではなかった。部屋からフロントへ問い合わせても言い訳ばかりで部屋をすぐに変えてくれなかったが強く反論してやっと変えてもらえた。時間の無駄だし、ホテルとしてどうなんでしよう?他にも突っ込み所満載の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりローヤルステイサッポロをお選び頂きありがとうございました。事前にお電話にて確認頂いたにも関わらず、当日のスタッフの対応等にも不手際がございました事へお詫び申し上げます。当館では、お子様料金の設定はございませんが、エキストラベット等のご入り用の際は有料とさせて頂いております。ご案内が行き届かず、ご不快なご滞在となられてしまった事への反省と共に、今後はこのようなことの無いようスタッフ一同、努めて参ります。誠に勝手ではござますが、またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。お忙しいお時間の中、お言葉を頂きありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
楽天でお願いし、直接ホテルに電話して確認もとったにも関わらず希望のベッド数ではなかった。部屋からフロントへ問い合わせても言い訳ばかりで部屋をすぐに変えてくれなかったが強く反論してやっと変えてもらえた。時間の無駄だし、ホテルとしてどうなんでしよう?他にも突っ込み所満載の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより
ローヤルステイサッポロをお選び頂きありがとうございました。
事前にお電話にて確認頂いたにも関わらず、当日のスタッフの対応等にも不手際がございました事へお詫び申し上げます。
当館では、お子様料金の設定はございませんが、
エキストラベット等のご入り用の際は有料とさせて頂いております。
ご案内が行き届かず、ご不快なご滞在となられてしまった事への反省と共に、今後はこのようなことの無いようスタッフ一同、努めて参ります。
誠に勝手ではござますが、またお越し頂ける事を
心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中、お言葉を頂きありがとうございました。