楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.68
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.59
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 18:00:33

度々利用しています。施設は古いですがきれいに維持されていて、毎回快適に過ごしております。朝食も程よい種類のメニューで味も申し分ないです。以前より気になっていたのは、フロントスタッフさんが醸し出す雰囲気です。毎回チェックインとチェックアウトの時くらいしか、接する機会はないのですが、率直に言いますとクールすぎます。申し分なく要望などに対応してくださるのですが、それに伴う所作に温かさが加わると良いのですが・・・。せめてチェックアウトし送り出してくださる、声掛けの時だけでも目を合わせてほしいかなと思いました。でもお気に入りのホテルなので、今後も利用したいと思っています。感染対策やら何かと大変かと思いますが、皆様のご健康ご健勝をお祈りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020-09-20 19:50:45

いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

フロントの接客でございますが、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービス業としてもう一度徹底的に一人一人の接客を見直すとともに改善せていただきます。
お客様に快適にご寛ぎいただき、笑顔でお帰りいただけるよう、日々努力して参りたいと思います。
また機会ございましたら、ぜひお越しくださいませ。

温かい励ましのお言葉大変嬉しく思います。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】日程が決まったらスグ予約!14日前までの予約がお得♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

このページのトップへ