楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
チェックインの際に、体調や海外への渡航歴などに関して一言も触れられませんでした。目の前の体温計も置かれたまま。私は消毒ジェルや体温計を持ち歩いていて、自分でも検温をしていますが、もしも私が発熱患者でも構わないのかなと疑ってしまいました。部屋に行くと埃と誰の何か分からないゴミがありました。掃除をお願いしましたが、掃除を終えたと連絡を受けても大して状況は変わらず。一度部屋まで来ていただいて、一緒にゴミを目視していただきましたが、「掃除は行き届いていますが、気になる方は気になるのかもしれません」とのこと。肌に痒みも出てきたのと、お金を払って我慢する意味が分からなかったので、キャンセルをお願いすると「前払いされていますので、返金は出来ませんがよろしいですか?」と言われました。私が確認をすると返金は出来ると言われました。全てにおいて、適当にお仕事をされている印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき、ありがとうございました 今回清掃の面での不備、フロント対応について大変ご不快なご気分になられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後は関係各所において、改善の上、一層注意を払い再発防止に努めて参ります。貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
チェックインの際に、体調や海外への渡航歴などに関して一言も触れられませんでした。目の前の体温計も置かれたまま。私は消毒ジェルや体温計を持ち歩いていて、自分でも検温をしていますが、もしも私が発熱患者でも構わないのかなと疑ってしまいました。
部屋に行くと埃と誰の何か分からないゴミがありました。掃除をお願いしましたが、掃除を終えたと連絡を受けても大して状況は変わらず。一度部屋まで来ていただいて、一緒にゴミを目視していただきましたが、「掃除は行き届いていますが、気になる方は気になるのかもしれません」とのこと。肌に痒みも出てきたのと、お金を払って我慢する意味が分からなかったので、キャンセルをお願いすると「前払いされていますので、返金は出来ませんがよろしいですか?」と言われました。私が確認をすると返金は出来ると言われました。
全てにおいて、適当にお仕事をされている印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき、ありがとうございました
今回清掃の面での不備、フロント対応について
大変ご不快なご気分になられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は関係各所において、改善の上、一層注意を払い再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございました。