楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.69
  • 食事3.72

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 16:07:23

チェックインの際に、体調や海外への渡航歴などに関して一言も触れられませんでした。目の前の体温計も置かれたまま。私は消毒ジェルや体温計を持ち歩いていて、自分でも検温をしていますが、もしも私が発熱患者でも構わないのかなと疑ってしまいました。
部屋に行くと埃と誰の何か分からないゴミがありました。掃除をお願いしましたが、掃除を終えたと連絡を受けても大して状況は変わらず。一度部屋まで来ていただいて、一緒にゴミを目視していただきましたが、「掃除は行き届いていますが、気になる方は気になるのかもしれません」とのこと。肌に痒みも出てきたのと、お金を払って我慢する意味が分からなかったので、キャンセルをお願いすると「前払いされていますので、返金は出来ませんがよろしいですか?」と言われました。私が確認をすると返金は出来ると言われました。
全てにおいて、適当にお仕事をされている印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020-09-21 18:01:25

この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき、ありがとうございました 

今回清掃の面での不備、フロント対応について
大変ご不快なご気分になられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は関係各所において、改善の上、一層注意を払い再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】日程が決まったらスグ予約!30日前までの予約がお得♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 広々200cmキングサイズベッド】