楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合5
お部屋も広く、フロント対応も良く、良いホテルと思います。楽天トラベルのPCサイトにはアメニティ削減の告知が分かりやすくありましたが、スマホアプリには告知がなく、ほとんどの方がスマホアプリからの予約と思うので改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。次回ご来館される際も満足いただけるよう努めて参ります。予約サイトの記載については、確認し、改善いたします。ご指摘いただきありがとうございました。貴重なお時間のご投稿誠にありがとうございます。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
お部屋も広く、フロント対応も良く、良いホテルと思います。
楽天トラベルのPCサイトにはアメニティ削減の告知が分かりやすくありましたが、スマホアプリには告知がなく、ほとんどの方がスマホアプリからの予約と思うので改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
次回ご来館される際も満足いただけるよう努めて参ります。
予約サイトの記載については、確認し、改善いたします。
ご指摘いただきありがとうございました。
貴重なお時間のご投稿誠にありがとうございます。