楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
サービス3
3泊しました。部屋の清掃が3日に一度とは知らずに泊まってしまった。朝食は、メニューは、毎日替わるものの選ぶことが出来ない。角煮、ほっけ干物、鶏の照り焼き、でした。あと鮭ともうひとつぐらいありましたが、それのうちのどれかが出されます。部屋は、確かに広くていいだけに、清掃と朝食が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回お越しの際には毎日清掃に入らせて頂きます。また朝食に関しましては日替わり定食にリニューアルされておりまして、ご理解いただけると幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
3泊しました。部屋の清掃が3日に一度とは知らずに泊まってしまった。朝食は、メニューは、毎日替わるものの選ぶことが出来ない。角煮、ほっけ干物、鶏の照り焼き、でした。あと鮭ともうひとつぐらいありましたが、それのうちのどれかが出されます。部屋は、確かに広くていいだけに、清掃と朝食が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回お越しの際には毎日清掃に入らせて頂きます。
また朝食に関しましては日替わり定食にリニューアルされておりまして、ご理解いただけると幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。