楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合1
二泊ビジネスにて利用させていただきました。一泊めに、貸出備品について受付で依頼したところ、備品が故障しており貸出不能、と言われました。貸出可能と記載がある以上、故障した備品を補填・準備するのは当然であることを前提として、明日までにはどうしても必要であるため準備して欲しいとお願いしたところ、かなり渋られましたが了承いただきました(本当は当日に利用したかったです)。翌日、受付で別の方に伺うと、備品は故障しておらず、貸出中であることを誤魔化すための説明であったことが判明しました。貸出可能備品を準備していない点、虚偽の説明があった点、信用できず、非常に残念に思いました。今後は利用いたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角お越しいただいたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後同じことがないよう、徹底してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
二泊ビジネスにて利用させていただきました。
一泊めに、貸出備品について受付で依頼したところ、備品が故障しており貸出不能、と言われました。
貸出可能と記載がある以上、故障した備品を補填・準備するのは当然であることを前提として、明日までにはどうしても必要であるため準備して欲しいとお願いしたところ、かなり渋られましたが了承いただきました(本当は当日に利用したかったです)。
翌日、受付で別の方に伺うと、備品は故障しておらず、貸出中であることを誤魔化すための説明であったことが判明しました。
貸出可能備品を準備していない点、虚偽の説明があった点、信用できず、非常に残念に思いました。今後は利用いたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。