設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 17:58:06
-
思ってたより部屋が狭くて 暖房の切り替えもなく窓も開かないため暑くて寝れなかった
ユニットバスは空間が広くて良かった(^^♪ ネットで評価を見てから予約したのに残念な結果になりました。 フロントの人の対応もちょっと?って感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年03月30日 21:52:35
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋について、ご不便をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。季節の変わり目で、温度については気を使っているつもりでしたが、至らなかったこと、深くお詫びいたします。
その半面でお風呂についてご満足いただけたのは、大変ホッとしております。
スタッフも頑張ってはおりますが、まだまだなところばかりで、日々努力しているところです。大変申し訳ありませんでした。反省しつつ、成長していきたいと思っております。
また機会がございましたらご利用頂き、成長・改善の姿を見ていただきたいところでございます。
このたびは貴重なご意見、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定】素泊まりプラン☆特別価格で販売中♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 16:07:23
-
チェックインの際に、体調や海外への渡航歴などに関して一言も触れられませんでした。目の前の体温計も置かれたまま。私は消毒ジェルや体温計を持ち歩いていて、自分でも検温をしていますが、もしも私が発熱患者でも構わないのかなと疑ってしまいました。
部屋に行くと埃と誰の何か分からないゴミがありました。掃除をお願いしましたが、掃除を終えたと連絡を受けても大して状況は変わらず。一度部屋まで来ていただいて、一緒にゴミを目視していただきましたが、「掃除は行き届いていますが、気になる方は気になるのかもしれません」とのこと。肌に痒みも出てきたのと、お金を払って我慢する意味が分からなかったので、キャンセルをお願いすると「前払いされていますので、返金は出来ませんがよろしいですか?」と言われました。私が確認をすると返金は出来ると言われました。
全てにおいて、適当にお仕事をされている印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年09月21日 18:01:25
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき、ありがとうございました
今回清掃の面での不備、フロント対応について
大変ご不快なご気分になられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は関係各所において、改善の上、一層注意を払い再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】日程が決まったらスグ予約!30日前までの予約がお得♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 広々200cmキングサイズベッド】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 19:02:09
-
10/24~3泊した者です。
食事をとるため14:00頃ホテルに戻ると何故かルームリメイクされておらず、リメイクには1時間以上必要とのこと。代わりの部屋は無いと言われ、仕方なく掃除されている部屋の中で食事をとりました。埃が舞う中での食事は本当に惨めな時間でした。
サービス評価の欄がありますが、評価するに値しないホテルです。普通のサービスを期待するならば別のホテルを予約されることをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年10月29日 07:10:33
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃ができておらずお部屋のご案内が不十分だった事に関しまして大変ご不便をおかけし申し訳けありません。
今後この様な事がない様に気を付けて参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得!!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 15:22:21
-
12/11,12と宿泊しました。施設は普通、立地も普通です。比較的綺麗な施設ですが、スタッフ(フロント)の対応は最低です。自分たちがサービス業に携わっていることを自覚すべきだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年12月12日 19:32:03
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応へのご指摘を頂き有難うございます。
今後はお客様への不快な思いがございませんよう、接客態度ならびにサービス向上を目指し対応させていただく所存でございます。
お二泊もご利用いたけましたにも関わらず大変もうしわけござませんでした。
貴重なお時間でのご投稿に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定】素泊まりプラン☆特別価格で販売中♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
布団にカバーがありませんでした(-_-;)
誰が寝たかも分からない布団でカバー無しは有り得ません(-_-#)気持ち悪かったです(`Д´)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロへご宿泊いただきましてありがとうございました。
お布団カバーでございますが、お子様にお使いになる場合、事前のご予約制でございます。
一枚につき¥1000頂戴しております。
その場合は畳のスペースにカバーをつけてのご用意をさせていただいておりました。
事前にお伝えできずに申し訳ございませんでした
ぜひまたご宿泊いただけたら・・と思っております。 ご投稿ありがとうございました。