投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 17:27:26
-
いつもお世話になっています
やはりエアコンの設定が自分には辛いです
明け方に寒くなります
あと1℃で良いので設定を上げて頂けると
随分と快適になると思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年12月19日 18:30:13
-
いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
空調の設定においてご迷惑おかけして、申し訳ございません。
設定温度の件では、今後検討してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間での投稿、まことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!期間限定最安値!広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 広々200cmキングサイズベッド】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月09日 17:40:15
-
楽天でお願いし、直接ホテルに電話して確認もとったにも関わらず希望のベッド数ではなかった。部屋からフロントへ問い合わせても言い訳ばかりで部屋をすぐに変えてくれなかったが強く反論してやっと変えてもらえた。時間の無駄だし、ホテルとしてどうなんでしよう?他にも突っ込み所満載の対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年11月10日 10:47:54
-
この度は、数あるホテルより
ローヤルステイサッポロをお選び頂きありがとうございました。
事前にお電話にて確認頂いたにも関わらず、当日のスタッフの対応等にも不手際がございました事へお詫び申し上げます。
当館では、お子様料金の設定はございませんが、
エキストラベット等のご入り用の際は有料とさせて頂いております。
ご案内が行き届かず、ご不快なご滞在となられてしまった事への反省と共に、今後はこのようなことの無いようスタッフ一同、努めて参ります。
誠に勝手ではござますが、またお越し頂ける事を
心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中、お言葉を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- より良い朝食になるように♪ ~アンケートで朝食ワンコイン!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 15:53:27
-
三度目の利用ですが、相変わらず掃除が行き届いていない 前に宿泊した方の飲みかけの水が冷蔵庫の中に放置されたまま こぼした飲み物でべたべた汚れている
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年02月24日 23:36:27
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
三度目にも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃業者とも話し合い以後、このような事が無いように取り組んでいきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】日程が決まったらスグ予約!30日前までの予約がお得♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 10:45:19
-
身だしなみが、接客に値しないほどひどい。
よくそんなだらしない制服の着方で客の前に出れたなというような感じ。
チェックイン時、男性のフロントスタッフは、パソコンを見ていたのでしょうか?
座ったまま、いらっしゃいませの一つも言われませんでした。
朝食時も、おそらくフロントの人だろう男性に挨拶されませんでした。
客無視なら事務所にずっといるべき。
部屋はなんか変な臭いするし、自分の家でも同じ加湿器使ってるけど、突然「ガラガラガラ」とかあんな変な音しない。
部屋は広いけど、修繕がかなり必要ですね。
夕食以外は楽しみのない宿泊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年09月29日 12:59:39
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず多数のお客様への不快な想いをお詫び申し上げます。
スタッフの接客身だしなみ等、室内の清掃、消臭についてなどの貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
今後の改善に努めて参ります。
数々のご無礼に深く謝罪申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食・夕食付き≫朝食バイキング&館内人気鉄板焼レストラン3,000円分の食事券付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 14:59:53
-
GW中に利用しました。
施設は新しくなく独特な臭いもありましたが、空気清浄器を置いてくれていたので部屋ではそう気になりませんでした。
朝食の混雑時に具材がなくなってたり、スプーンが無いことをスタッフに問い合わせても
その人までがウロウロするのには呆れてしまいました。
これからは手伝いの人でもうまく対応できるようにする、など一工夫が必要でしょう。
残念だったのは、チェックイン時の男性は大変愛想良く対応してくださったが、チェックアウト時の男性スタッフの対応はよくなかったですね。
あと食事で使ってる割り箸がやわらかくて使えない。経費節減の為ならプラスチック製の黒箸などにすべきです。
施設が新しくなくても優秀なスタッフの対応があれば評価はますます高くなることと思います。
そうなる可能性を感じるので是非頑張っていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2015年05月06日 16:25:12
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロに
ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに
不快に感じさせてしまう事が
いくつも有りまして
大変申し訳ありません。
朝食会場や、フロントも含め
しっかりと対応出来るように
改善致します。
可能性を感じるとの
有り難いお言葉を励みに
スタッフ一同精進して参ります。
また、機会がございましたら
ぜひお越しくださいませ。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツインルーム】
タチ5002さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
朝食ありと記載されていたが宿にチェックインしてから素泊まりプランで朝食がつかない事知らされた。楽天側の記載誤りかもしれないけど、宿側も気づいた時点で連絡先が記載してあるのだからチェックイン前に事前に連絡するなりして知らせるのが普通の対応ではないかと思います。立地は地下鉄の駅から遠いのであまり良くはありません。部屋の設備は古めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
チェックインの際、説明に至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
通常、予約内容に確認事項がある場合にはこちらから電話確認をしております。
改めて予約内容を確認いたしましたが、確かに素泊まりに間違いございません。
そのためチェックインの時点まではこちらから対応できかねてしまいました。
朝食追加の場合は、当日の午前9:30までフロントにて朝食券の販売を行っている旨、ご案内しております。
ご案内方法を今一度見直し、改善して参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さり、ありがとうございました。