総合1
バリバリチェイサーさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- バリバリチェイサーさん [50代/男性] 2016年04月20日 15:15:12
-
古いホテルを改装してます。
以前泊まった時より数倍きれいになりました。
ただ、従業員は知らないと思いますが、ボイラーの振動音が響いてぶーーーーーん
て、聞こえます。
宿泊するお部屋にもよると思いますが、
経営者が、ホテルマンじゃないのね!
残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年04月20日 17:52:33
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき有難うございます。
お部屋へのお褒めの言葉大変嬉しく思います。
今後もお客様にお喜び頂けるお部屋を目指して参ります。
ボイラー音に関し、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、ボイラーも含めて設備においては改善予定でございます。
まだ改善には少々お時間頂く予定でございます。申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けると大変ありがたく存じます。
今回は残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をさいてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前までの予約がお得!!素泊まりプラン♪≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月14日 17:50:01
-
布団にカバーがありませんでした(-_-;)
誰が寝たかも分からない布団でカバー無しは有り得ません(-_-#)気持ち悪かったです(`Д´)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年01月14日 19:53:13
-
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロへご宿泊いただきましてありがとうございました。
お布団カバーでございますが、お子様にお使いになる場合、事前のご予約制でございます。
一枚につき¥1000頂戴しております。
その場合は畳のスペースにカバーをつけてのご用意をさせていただいておりました。
事前にお伝えできずに申し訳ございませんでした
ぜひまたご宿泊いただけたら・・と思っております。 ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食・夕食付き≫朝食バイキング&館内人気鉄板焼レストラン3,000円分の食事券付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階和洋室 大人8名まで利用可 畳スペース有り】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月14日 17:44:17
-
部屋に入るとフロントから電話が…「お子様の朝食代を頂いてないので後ほど…」「全部コミですよね?詳細にも書いてますが」と言ってるのに「違います」の一点張り(-_-#)
フロントまで行って詳細画面を見せると「すみませんでした」(`Д´)きちんと内容把握してから電話して下さい(-_-;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年01月14日 20:00:43
-
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
お子様のご朝食代金の不手際大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族でのご宿泊に不快な想いのままお帰りいただいてしまい
心苦しい限りでございます。
今後、このような事の無いようスタッフ一同精進してまいりたいと思いますのでこれからも
ローヤル・ステイサッポロを宜しくお願いいたします。 ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大73%OFF 広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 17:58:06
-
思ってたより部屋が狭くて 暖房の切り替えもなく窓も開かないため暑くて寝れなかった
ユニットバスは空間が広くて良かった(^^♪ ネットで評価を見てから予約したのに残念な結果になりました。 フロントの人の対応もちょっと?って感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年03月30日 21:52:35
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋について、ご不便をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。季節の変わり目で、温度については気を使っているつもりでしたが、至らなかったこと、深くお詫びいたします。
その半面でお風呂についてご満足いただけたのは、大変ホッとしております。
スタッフも頑張ってはおりますが、まだまだなところばかりで、日々努力しているところです。大変申し訳ありませんでした。反省しつつ、成長していきたいと思っております。
また機会がございましたらご利用頂き、成長・改善の姿を見ていただきたいところでございます。
このたびは貴重なご意見、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定】素泊まりプラン☆特別価格で販売中♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
12/11,12と宿泊しました。施設は普通、立地も普通です。比較的綺麗な施設ですが、スタッフ(フロント)の対応は最低です。自分たちがサービス業に携わっていることを自覚すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応へのご指摘を頂き有難うございます。
今後はお客様への不快な思いがございませんよう、接客態度ならびにサービス向上を目指し対応させていただく所存でございます。
お二泊もご利用いたけましたにも関わらず大変もうしわけござませんでした。
貴重なお時間でのご投稿に感謝申し上げます。