風呂4
らむレモンさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- らむレモンさん [30代/女性] 2018年04月23日 20:56:52
-
エレベーターを降りると、廊下の半分以上はブルーシートが敷いてあり、真ん中部分(歩く所)にはマットが敷かれていました。
何か直していたのでしょうが、テンション下がりました。フロントでもその様な事を何も言われなかったし。
一言あってもいいと思いました。
部屋を開けると、なんか猫臭い(猫のおトイレのような)と思いました。
隣の部屋に入った友人もそう言っていました。
さすがに猫のおトイレがあるはずが無いので、何かが似たニオイだったのでしょう。
宿泊日は暑い日でした。部屋に入ると、とても暑くてすぐベッドの枕元にあるスイッチを押しましたが…
エアコンは5月からとのことで…意味がありませんでした。窓を開けようと思っても開けられない窓で…絶対今日ここに寝るのは無理だと思い違うホテルへ行くかどうかも考えましたが
、さすがに疲れていたし面倒なので移動はしませんでした。
廊下の窓が開いているという事で、部屋にいる間はずっとドアを開けっ放しにしていました。
嫌だったけど子供も暑がってうるさいのでしょうがありません。
幸い扇風機を貸してもらえたのでまだ少しましでした。
バスルームは広く清潔でアメニティやソープも充実していました。
ボディソープはいい香りがする!と子供が喜んでいました。
朝食はいたって普通です。種類はあんまりありません。特別美味しいものもありません。美味旬旅というプランでしたが…
ホテルは写真と違います。実際の感じはもう少し暗くて古いと思いました。
中心部から近いのは良かったです。あと目の前にLAWSONがあったのも良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年04月24日 07:24:10
-
ホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、空調工事の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしてしまいまして申し訳ございませんでした。
一声かける等、改善に努めて参ります。
お部屋の匂い、温度に関しましても多々ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
数あるホテルよりお選び頂いて
このような事になり申し訳ない思いでございます。
しっかりとスタッフ一同改善に努めて参ります。
大変貴重なお時間の中
ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●美味旬旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
風呂4
TMNMさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- TMNMさん [60代/男性] 2017年09月25日 21:28:53
-
9/21~23に宿泊しました。
ダブルベットで快適でした。
ウォシュレットが旧式でイマイチ。
朝のバイキング、和食の品数が少な目。
2日目の朝食をキャンセルしたら代わりにインスタントラーメン一個のみというのは
一寸ひどい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年09月26日 07:34:21
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき、ありがとうございます。
設備、サービス面でご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
朝食の品数、種類に関しましても、合わせて今後検討、改善していきたいと思います。
お忙しい中での貴重なご意見まことにありがとうございました。
お客様のまたのご利用スタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 15:54:34
-
部屋は広くて快適だったのですが、冷蔵庫の音が周期的に大きく鳴り、うるさくてなかなか寝付けませんでした。(電源を落とせばよかったのでしょうが...。)改善頂ければと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年05月15日 19:06:51
-
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロを
ご利用いただきましてありがとうございました。
冷蔵庫の騒音でゆっくりお休みいただけず
ご不快なご滞在となってしまった事
大変申し訳ございませんでした。
すぐにモーターの確認を致します。
お知らせ頂きまして
ありがとうございます。
どうぞ、今後ともご宿泊先に当館を
お選びいただけます様
スタッフ一同 気を付けてまいりますので
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定】素泊まりプラン☆特別価格で販売中♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
風呂4
知らない4280さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 知らない4280さん [40代/男性] 2016年10月11日 21:18:53
-
全体的には満足ですが、暖房が全然入らなく寒くて寒くて過ごしづらかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年10月12日 07:55:11
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ホテルの空調は全館一括での空調システムとなっており、現在は暖房への切り替えに向けて調整しております。日によって気温の変化のある難しい時期ではございますが、お客様に快適にご宿泊して頂けるように努力して参りたいと思います。
早朝、深夜において冷え込む時期になってきておりますので貸出備品の電気ストーブ、毛布も合わせてご利用して頂きたく思っております。
また次回のご宿泊を心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食リニューアル記念!!☆≪朝食付き≫●シンプルプラン●期間限定 割引特価
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 大人最大3名 エキストラベッド可】
風呂4
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月15日 03:53:31
-
札幌での定宿の一つです。あえて苦言を呈します。
清掃が入った2日目の夕方、半分だけ使用したクリープが近くに置いてあった食べかけのパンの袋の中に入れてありました。食べ物の事なのであまり気持ちの良いものではありません。
そして3日目の朝、午前の予定が無かったので’起こさないでください’の札を廊下側ドアノブにかけておきましたが、午前11時にノックの音。掃除のおばさんが立っていて「タオルの交換だけで良いですか~?」。面倒なので了承すると、破顔し如何にも仕事が片付きラッキーという表情。ドアノブの札を無視し、客の都合よりご自分のペースを優先してお仕事をされているようです。
ホテルのフロントスタッフに顛末を説明しましたが、注意されたのかは不明です。
こちらには何回も宿泊していますが、こんなことは初めてです。ひとりの清掃スタッフのために定宿ホテルへの心象が変わってしまいとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年07月15日 07:24:30
-
いつもホテルローヤルステイサッポロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は清掃スタッフの不手際で、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂きました件はすぐに清掃責任者の方に連絡し、改善するように申し伝えさせて頂きました。
今後このような事がないように、全ホテルスタッフ一丸となりお客様にご満足頂けます様、サービスの向上改善に努めて、ご利用の皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。
次回も機会がございましたら、是非当館のご利用心よりお待ち申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まり スタンダードプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
風呂3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 21:39:28
-
仕事で一泊お世話になりました。以前プライベートで利用させて頂きましたので、今回リピート致しました。お気に入りの飲食店が近くにある為、駅からは遠いですがこちらを選びました。
ホテルは、必要最低限といったところです。アメニティは歯ブラシのみで、髭剃りなどが部屋についていないことには少し驚きました。本来はフロントでチェックイン時に説明するべきでしょう。入浴中に気が付き、朝シャワー派の私には時既に遅し。また、向かいのホテルの大浴場を利用できるのを知ってはいましたが、こちらももちろんフロントで説明はありませんでした。色々と教育不足ですね。
駅からも遠いですし、あえてこちらを選んでの次回の利用はないかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年09月24日 01:30:29
-
ホテルローヤルステイサッポロをご利用いただき、ありがとうございます。
フロントにて説明が至らなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当館SDGSに取り込んでいることにご理解頂けると幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍!】ポイントザクザク♪ビジネス必見!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(19平米)】
風呂3
solvivaさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- solvivaさん [40代/男性] 2023年07月30日 19:16:20
-
日中の温度が35度に迫る、非常に暑い日の宿泊でした。
最上階の非常に広い部屋で良かったのですが、
とにかく暑い。
部屋にエアコンのコントローラーがあるが、
ホテルで全館で制御しているということで、操作しても意味がありませんでした。
ホテル側に言っても操作できないと言われるのみ。
貸し出しの扇風機を借りて、窓を開けて
寝苦しい夜を過ごしました。
暑くなることが少ない北海道ならではかもしれませんが、
各フロアんお温度を確認の上、全館制御した方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年07月31日 07:09:39
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋はゆっくりご寛ぎいただけるよう広めの作りとなっております。空調のコントローラーが全館で制御しており、お客様にご不便掛けて申し訳ございません。
これからもお客様にご満足いただけるよう、精進いたします。
貴重なお時間での投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからこそお得な特別料金の5%OFF!】~朝食和定食~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階和洋室 大人7名まで利用可 畳スペース有り】
風呂3
CB13002826さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- CB13002826さん [50代/男性] 2020年11月09日 08:41:43
-
11月6日(金)と7日(土)に2泊しましたが、朝食について苦言。
土曜朝の朝食会場の女性2人は客がいようがいまいがべちゃべちゃ私語しまくりで(コロナなのにね)、客がたくさんいるのがと勘違いしたほどでした。帰り際もありがとうございますの一言も無いし、ものを尋ねてもぞんざいな態度だったし、アルバイト(かどうかは知りませんが)とはいえ、随分接客マナーがなってないなあと思いました。こんな事からこのホテルの評価が下がるんですよね。札幌すすきのには履いて捨てるほどたくさんのホテルがありますので敢えてこのホテルにしなくても良いかなという感想です。
日曜日の朝の人はちゃんとしてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年11月09日 09:55:04
-
ホテル ローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないようスタッフ一同接客態度やマナー等徹底してお客様に不快な思いをさせないよう努めて参りたいと思います。
基調なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】日程が決まったらスグ予約!14日前までの予約がお得♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 160cmダブルサイズベッド】
風呂3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月26日 11:20:18
-
しばらく使用していない部屋だったのかホコリが積もっていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年03月26日 16:17:19
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃の不手際でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐに担当部署と確認を行い改善に努めて参ります。
貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF!期間限定最安値!広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 160cmダブルサイズベッド】
風呂3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 15:25:05
-
部屋は割りと広いし、きれいなんですが、フロントの女性スタッフ陣に愛想がないのが残念てす。
挨拶が無いって、ホスピタリティを提供するホテルとしては致命的。
まぁ、その程度のホテルって事ですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年01月08日 08:00:32
-
この度はホテル ローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応に関しまして不愉快な思いさせてしまし大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いようスタッフ一同努力して参りたいと思います。
この度はご貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!期間限定最安値!広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
風呂3
なつなっちゅさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- なつなっちゅさん [40代/男性] 2019年09月02日 17:30:10
-
あちこち、誇りがあった。あまり掃除をしていないのか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年09月04日 10:59:12
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
直ちに担当部署へ連絡し改善させて頂きます。
貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!期間限定最安値!広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル 広々200cmキングサイズベッド】
風呂3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 09:27:18
-
5階の部屋に宿泊したのですが、エレベータを降りたところ異臭を感じました。
カビ臭いような、なんとと言えない不快感を感じる臭いでした。
私自身は特別敏感な鼻ではないですので、他の方も感じられていると思います。
また、朝食は品数が少なく期待はずれでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年07月26日 11:22:21
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
5階フロアは喫煙フロアとなっておりますが、その他レモンフレーバーも漂っておりますフロアとなります。お客様には不快な香りとなってしましました事を深くお詫び申し上げます。
カビなどの香りが無いかなど再度清掃も強化して参ります。
ご朝食のお品数でもご満足頂けませんでした様で大変残念に感じております。
お客様のお声を参考にさせて頂き、サービス向上を目指して参ります。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪通常料金≫朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 17:07:47
-
ベッド下の清掃まで気をつかってもらえると良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年07月19日 19:11:18
-
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロの ご宿泊をいただきましてありがとうございました。 清掃不備のご指摘をいただき大変申し訳ございませんでした。
関係各所への強化の徹底を通達致しました。
貴重なご意見を頂き感謝と共に
お詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、
これからもホテルローヤルステイ・サッポロを
どうぞ、宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅して応援!】●素泊まり スタンダードプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 17:09:26
-
部屋が暑くて暑くてたまらなかった
他の部屋はこんなに暑くなかったらしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年05月11日 20:20:48
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
室内空調につきましては、個別空調となっておりませんため、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございません。
貴重なお時間でのご投稿、誠に有難うございました。次回も当ホテルへのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪通常料金≫朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 10:17:18
-
時期的なことと思うが、とにかく暑かった前日よりマシになったが暑かった。過剰な暖房は外とのギャップに戸惑う
予約時の金額と清算時の金額に500円差が発生する理由も説明もないのが気になる
気付いたのが遅かったので今さらではあるがホテル側から説明すべきと思います。よって総合で(やや不満)としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年04月09日 13:29:05
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
室内の温度が暑く快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。
ご精算の金額につきましては、こちらでお調べいたしましたところ、クーポン、ポイントのご利用がございました。ご予約時の表示金額と、ご予約完了時の金額の差額についてのご説明が不足でしたようで大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご説明不足により不快な思いをされてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声をもとにフロント対応での改善をしていきたいと思います。貴重なお声を頂きまして感謝申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫【早割14】14日前までの予約がお得プラン♪≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
風呂3
オワッチさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- オワッチさん [40代/男性] 2017年02月17日 11:22:04
-
2月9日に宿泊しました。細かい事が気にならない方や、寝るだけの人ならば問題ないと思いますが、サービス的に気になった点をいくつか。
①チェックイン時に子供用パジャマの確認をすると、部屋に用意してあるとの返事でしたがありませんでした。フロントへ連絡すると部屋まで届けてくれましたが、サイズが大き過ぎでした(成人用SSサイズ)。HP記載の子供用アメニティは一切未対応でした。
②5名での宿泊でしたが、チェックイン時にカードキーが1枚だったので確認すると、『必要な時に言ってください』とのこと。必要だから確認したのですが・・・。なんかフロントのおばちゃんの対応がすごく怖くてそれ以上言えませんでした。誰かが在室中の時は、チェーンロックを使ってドア開放状態で部屋の外に出てました。
③ホテルのAカードなるものに入会しました。ホテル内に掲示されているポスター内容とは特典が異なり、公式サイト以外からの予約の場合はポイントが付与されないとのことでた。加盟店統一ポスターなのはわかりますが、一番大事な部分が間違っているのはどうなのでしょうか?特典なしで入会する人はいるのでしょうか?
雪祭りの期間で忙しかったのですかね。とりあえず価格以外の部分では最下位Grです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年02月22日 16:48:23
-
このたびはホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様のアメニティは
ご予約時のお子様の人数に合わせまして
お部屋にタオル・バスタオル・歯ブラシ・スリッパをご用意致しております。
パジャマはSSサイズのものをご要望に応じて貸出させていただいておりますがサイズが合わず、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
カードキーにつきましては
こちらの配慮が至らず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。今後はこのような事の無いようフロントスタッフにもしっかりと指導致しましたので、お気軽にお申し付けくださいませ。
Aカードにつきましては自社サイトからのご予約に対しポイントを貯めていただき現金でのキャッシュバックのご優待を提供するものとなっております。
楽天ポイント、じゃらんでのポイントや一休のポイントなど、ご利用に合わせてお使いいただいているかと存じますが、同じように自社のサイトからご予約いただいたお客様へのご優待として導入させていただいております。
ご入会のお申し出をいただきました際にご説明が足りず申し訳ございません。
現金でのキャッシュバックという魅力もございますので、ご入会いただいているお客様にはご好評をいただいております。
また、いつでも退会も出来ますのでご納得いただけない場合はいつでもお申し付けくださいませ。
ご宿泊の料金に関しましてはお電話でお話させていただきました通りクーポンの料金を差し引き致しました金額での決済を行っております。
クーポンのご利用等は、楽天トラベルのマイページにて過去のご予約の確認も出来ますので
ご覧いただけますと幸いでございます。
もちろんあってはならないことではございますが
こちらに不備がございました際はすぐにお調べし返金の対応を致しますので
ご不明な点がございましたら、すぐにお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。
お忙しい中貴重なご意見をたくさんいただけましたことに感謝いたします。
今後しっかりと改善に努め、皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星】4大特典付きファミリープラン♪ホテルでゆっくり過ごすならコレ【添い寝無料】【お先でスノ。】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階ファミリールーム1001西側 リングスペース有】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えんじゃがさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- えんじゃがさん [40代/女性] 2016年11月25日 08:53:03
-
皆さんのクチコミが良かったので、期待しすぎたせいか、別に普通でした。
普通より、評価は下です。なぜかというと、禁煙室にもかかわらずベッドサイドにライターが落ちてました。
きちんと掃除してるのですか?とても気持ち悪かったです。
フロントの態度が親切と書いてありますが、私は小学生の子供と二人で泊まったからからなめられていたのか、どなたも事務的な態度でした。
二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年11月25日 11:34:48
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、フロント接客にてお客様への対応に深くお詫び申し上げます。
皆様からの口コミを読んで頂いたにも関わらずご期待を無にしてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
以後、そのような事がございませんよう、フロントスタッフ、並びに清掃の強化にも改善させて頂きます。
数々の不手際へのご指摘、ありがとうございます。貴重なお時間でのご投稿、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約がお得!!素泊まりプラン♪≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂3
mkn123さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- mkn123さん [40代/男性] 2016年07月05日 17:59:31
-
最近札幌のホテルは値段は強気て東京並みの値段ですが。
申し分ないがサービスは最低…
雨が降っており車から
エレベーター式の車庫に入れようとすると
スタッフのかたが女性
手であっちだと!
車から降り
その後傘も貸してくれずに自分だけホテル中に
部屋は広いが
何か違和感
直し方が変なのか
朝の掃除は異常にらうるさい。
などなど札幌のホテルは
強気でホスピタリティなどかけている。
など- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年07月05日 21:06:55
-
この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましてありがとうございました。
駐車場へのご案内時、不快な対応となってしまいました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題としてスタッフで話し合いをしてまいりたいと思っております。
お客様のお泊り頂いたお部屋タイプでございますが、当館で一番広々としたキングサイズのベットのご用意でございました。
配置などにはご理解いただけましたら幸いでございます。
また、朝の清掃時には大変ご迷惑おかけいたしました。 これからの改善の優先順位として各関係部署に伝達してゆきます。
重ね重ねご迷惑をおかけしてしまいましたが、これらを貴重なご意見といたしまして
スタッフ一同、努めて参りますので
宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食リニューアル記念!!☆≪朝食付き≫●シンプルプラン●期間限定 割引特価
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】
風呂3
K.Miuraさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- K.Miuraさん [40代/男性] 2016年05月23日 19:28:18
-
二泊三日の出張で宿泊致しました。
まずはアーリーチェックインをお願いした所1時間あたり1000円の追加料金が必要となりました。
対応はすこぶる良かったです。
メールの対応も早くきちんと対応いただきました。
チェックイン時、フロントにて対応頂いた女性スタッフの皆さんに笑顔が足りなかったの感は否めません。やはりフロントは接客業なので笑顔が欲しい所ですね。
突然の暑さっという事もあり部屋の温度がグングン上昇しエアコンが暖房しか効かない部屋はしんどかったです。クーラーを…っとお願いしましたが、切替が場所柄まだ切替作業が出来ておらずクーラーは使えず…。対策をお願いしたら扇風機を快く持ってきていただきました。窓が開ける事が出来たら全然違ったのかも知れませんが構造上の問題なのでこればっかりは仕方がありません。
外出時に部屋のカードキーを預けるシステムは仕事で着ている身としてはちと面倒でした。
お部屋はとても綺麗で大満足!仕事先にも近くわたし的にはとても満足出来ました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年05月23日 20:27:10
-
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時にてフロントの対応にご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
どのお仕事もですが、笑顔が大切なフロントにて無愛想な対応になってしまったこと、大変反省しております。今後同じことが無いよう、再度気を引き締めお客様を気持ちよくお出迎えできるようにスタッフ一同対応させて頂きます。
週末に温度が上がり、冷房への切り替えが出来ずお客様にはご不便お掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。
お部屋で快適な環境を整えれず大変申し訳ございません。
この秋に、空調設備を改善できるよう準備を進めております。お客様に満足して頂けるお部屋を提供できるよう設備も改善して参りますので、もう少々お時間頂くことお許し頂ければ幸いでございます。
この度は沢山のご不快な想いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、お越し頂けますこと心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】最大73%OFF期間限定最安値!広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
風呂4
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
3泊しました。部屋の清掃が3日に一度とは知らずに泊まってしまった。朝食は、メニューは、毎日替わるものの選ぶことが出来ない。角煮、ほっけ干物、鶏の照り焼き、でした。あと鮭ともうひとつぐらいありましたが、それのうちのどれかが出されます。部屋は、確かに広くていいだけに、清掃と朝食が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回お越しの際には毎日清掃に入らせて頂きます。
また朝食に関しましては日替わり定食にリニューアルされておりまして、ご理解いただけると幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。