楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イースティン ホテル クアラ ルンプールのクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも利用しています。今回も楽天の3点ラウンドリーフリーサービスを利用し、事前に宿泊予約をメール送付していたにもかかわらず、通じていなかった。チェックアウト時、申し出て、理解してもらったが、クレーマーのように見られ、あまり気分のいいものではなかった。ホテルサイドの問題か、楽天トラベルとの意思疎通の問題かわからないが、是非、改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イースティン ホテル クアラ ルンプール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの イースティン ホテル クアラ ルンプール のクチコミ
いつも利用しています。今回も楽天の3点ラウンドリーフリーサービスを利用し、事前に宿泊予約をメール送付していたにもかかわらず、通じていなかった。
チェックアウト時、申し出て、理解してもらったが、クレーマーのように見られ、あまり気分のいいものではなかった。ホテルサイドの問題か、楽天トラベルとの意思疎通の問題かわからないが、是非、改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する