楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ノーザン ホテル サイゴンのクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回は、前回に引き続き2回目ですが、最初3階の部屋に案内されたが、階下から工事の音が聞こえ、フロントに不満をいったら、すぐに10階に切り替えてくれた。しかしテレビのチューナーが壊れ、音がでず、新しいのに切り替え、またテレビのリモコンも電池が切れ、1時間位は到着してから部屋で落ち着けずにいた。フロントにはサービスの低下を文句いったが、ただ謝るだけでした。他は問題ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、NORTHERN HOTEL SAIGON をお選びいただき誠にありがとうございます。ホテルマネジメントを代表して、当館のサービスがお客様のご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。従業員教育とサービス改善のために、お客様の声は関係部署へ共有されております。これからもご満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。ノーザン ホテル サイゴン
ノーザン ホテル サイゴン クチコミ一覧へ
ノーザン ホテル サイゴン(ベトナム)
3.0
投稿日:2019-09-27 17:04:50
投稿日:2019-07-05 17:33:34
S33 スクンビット ホテル(タイ)
投稿日:2018-03-22 18:02:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
KOMATSU9592さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
今回は、前回に引き続き2回目ですが、最初3階の部屋に案内されたが、階下から工事の音が聞こえ、フロントに不満をいったら、すぐに10階に切り替えてくれた。しかしテレビのチューナーが壊れ、音がでず、新しいのに切り替え、またテレビのリモコンも電池が切れ、1時間位は到着してから部屋で落ち着けずにいた。フロントにはサービスの低下を文句いったが、
ただ謝るだけでした。他は問題ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、NORTHERN HOTEL SAIGON をお選びいただき誠にありがとうございます。
ホテルマネジメントを代表して、当館のサービスがお客様のご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
従業員教育とサービス改善のために、お客様の声は関係部署へ共有されております。
これからもご満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ノーザン ホテル サイゴン