10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
DUXTONさんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- DUXTONさん [50代/男性] 2016年11月23日 16:29:26
-
11月18日~22日に宿泊、HCM出張の時は時々利用します、朝食は種類が多くおいしいです。
立地はメイン通りも近くコンビニや食事にも便利な場所です。
チェックインは飛行機の遅れで24時を過ぎ、喫煙ルームを希望していましたが当日空きがなく翌日に部屋を替えてもらえました。
立地、部屋、サービスともいいと思いますが同じ条件で他のホテルと比較すると価格面では高いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】21日前までに予約するとスペシャルレート!1泊もOK !朝食付+無料インターネット!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス シティービュー ツインまたはダブルルーム 朝食+無料インターネットアクセス付】
立地5
投稿者さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 09:13:01
-
ホテルの予約がされていませんでした。3泊中2泊は、安宿に泊まらされました。
ホテルの手違いらしく、最後はノーザンホテルのVIPルームに追加料金なしで泊まらせてもらいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上プラン】今予約すればなんと、スペシャルセールで大幅値下げ☆ネット無料♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス シティービュー ツインまたはダブルルーム 朝食+無料インターネットアクセス付】
立地4
投稿者さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 16:53:35
-
まあまあ、かな?
これと言った特筆すべき点はありません。
朝食はまずまずだが、混んでいてオムレツを諦めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割☆ポイント5%還元】基本プランより25%オフ☆ネット無料♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(26平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月17日 17:45:20
-
立地は非常に良い。建物は古く、廊下は暗いが、部屋は広く、価格からすると合格点。
朝食は良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊割☆ポイント5%還元】基本プランより30%OFF☆ネット無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スイート パノラミックビュー ルーム 朝食+無料インターネットアクセス付】
立地4
投稿者さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 00:32:50
-
ミニバーを使っていないのに、請求されました。
早めにチェックインしたから、前の補充ができていなかったのかも?
使ってないと言ったら、マネージャーがOKと言ってくれましたが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り30】30日前までのご予約で25%OFF!朝食付き&インターネット使い放題(払い戻し不可)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインまたはダブルルーム 朝食+無料インターネットアクセス付 (32平米)】
立地3
投稿者さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 13:01:18
-
全てが普通で良くも悪くもないですが、従業員の方はもう少し笑顔ですと良かったと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ノーザン ホテル サイゴン 2020年05月04日 13:09:44
-
この度は数あるホテルの中から、NORTHERN HOTEL SAIGON をお選びいただき誠にありがとうございます。
ホテルマネジメントを代表して、当館のサービスがお客様のご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
従業員教育とサービス改善のために、お客様の声は関係部署へ共有されております。
これからもご満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ノーザン ホテル サイゴン
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】急な出張にも安心!立地が好評♪日本人街レタントンすぐ♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】プレミア デラックス ダブルルーム(32平米)】
立地3
KOMATSU9592さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- KOMATSU9592さん [60代/男性] 2019年09月27日 17:04:50
-
比較的部屋が広く、バスタブがあるので利用。
今回は、10階のフロアでしたが
1.セキュリテイボックスが閉まらない
2.浴槽の栓がゆるくお湯がたまらない
ことで、急遽、部屋の修理をお願い。いつもと同じ担当が来て、部屋の中を動きまわる。
修理はできたが、最初から、この状態。
1.湯沸かし器が、自動で切れなく、
再度、連絡するのも面倒で使い続けた。
他は、標準レベルで、ベトナムではやむをえない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ノーザン ホテル サイゴン 2020年05月04日 13:10:58
-
この度は数あるホテルの中から、NORTHERN HOTEL SAIGON をお選びいただき誠にありがとうございます。
ホテルマネジメントを代表して、当館のサービスがお客様のご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
従業員教育とサービス改善のために、お客様の声は関係部署へ共有されております。
これからもご満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ノーザン ホテル サイゴン
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】急な出張にも安心!立地が好評♪日本人街レタントンすぐ♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】プレミア デラックス ダブルルーム(32平米)】
立地3
KOMATSU9592さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- KOMATSU9592さん [60代/男性] 2019年07月05日 17:33:34
-
今回は、前回に引き続き2回目ですが、最初3階の部屋に案内されたが、階下から工事の音が聞こえ、フロントに不満をいったら、すぐに10階に切り替えてくれた。しかしテレビのチューナーが壊れ、音がでず、新しいのに切り替え、またテレビのリモコンも電池が切れ、1時間位は到着してから部屋で落ち着けずにいた。フロントにはサービスの低下を文句いったが、
ただ謝るだけでした。他は問題ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ノーザン ホテル サイゴン 2020年05月04日 13:11:55
-
この度は数あるホテルの中から、NORTHERN HOTEL SAIGON をお選びいただき誠にありがとうございます。
ホテルマネジメントを代表して、当館のサービスがお客様のご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
従業員教育とサービス改善のために、お客様の声は関係部署へ共有されております。
これからもご満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ノーザン ホテル サイゴン
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】急な出張にも安心!立地が好評♪日本人街レタントンすぐ♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】デラックスツインルーム(30平米)】
立地3
投稿者さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 19:32:44
-
到着次第、オーバーブッキングで部屋が無いと言われ、向かいのホテルの部屋に案内されました。(ワンランク下のホテルで、少しいい部屋だったのかな?)
翌日の朝食以降は本来のホテルに戻りましたが、海外でのこの出来事はびっくりします。
何回か使っているのでそれほど心配はしませんでしたが、変更不可、キャンセル不可で予約を受け付けていながら、これは問題だと思います。
また、お湯の出が悪かったのも不満点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】21日前までに予約するとスペシャルレート!1泊もOK !朝食付+無料インターネット!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス シティービュー ツインまたはダブルルーム 朝食+無料インターネットアクセス付】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ノーザン ホテル サイゴン のクチコミ
無料の水の設定がない。風呂のお湯がぬるい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、NORTHERN HOTEL SAIGON をお選びいただき誠にありがとうございます。
ホテルマネジメントを代表して、当館のサービスがお客様のご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
従業員教育とサービス改善のために、お客様の声は関係部署へ共有されております。
これからもご満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ノーザン ホテル サイゴン