2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ベンクーレン シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 16:30:46
-
ホテル紹介で朝食の有無が明白でない。部屋のタイプでその有無を決めているようだが、解りやすく表現して欲しい。受付の方も良く解らなかったようだが、結局予約した部屋は朝食が付かなかった。また、隣の声が丸聞こえ。あまりお薦めはできません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天会員様に限定レート+特典付き!】MRTまで徒歩約3分の好位置!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーンルームーSuperior Queen(15平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ベンクーレン シンガポール のクチコミ
部屋は広かったですが、部屋や廊下は古い感じがします。一応バスタブもありましたが、カランとシャワーの切り替えが固着してしまって、シャワーしか使えない状態だったのと、シャワーの温度調整がうまくいかずに苦労しました。
到着した初日に、ホテルのWifiがつながらない状態で、フロントに問い合わせたものの、何らかの不具合で全館使えないとの回答。結局、翌日になっても復旧しないので、向かいのセブンイレブンで、トラベラーズ用のSIMを買って、全滞在期間を乗り切りました。
総合的にはいまいちですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する