楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント(MANDARIN HOTEL MANAGED BY CENTRE POINT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋2

投稿者さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ

投稿者さん 2014-01-07 01:03:21

立地はMRT(地下鉄)の最寄駅(Sam Yan)から3分くらいなので便利だった。館内は改装したばかりなので非常にきれいだったが、フロントに行くまでに階段を2回も上がらないと行けなくてスーツケースはポーターに必然的にお願いする仕組みになっており、チェックイン時はいいが、チェックアウトの際はかなり面倒だった。(自分で階段を荷物持って運べる人はいいが・・・)。部屋はとにかく狭い。1人ならよいが2人以上で宿泊する場合は、このクラスのホテルとしては窮屈だと思う。シャワーの水量および排水はいいのだが、温度がなかなか一定しなくて大変だった。トイレはアメリカンスタンダードというブランドのウォシュレットがついていて快適だった。プールは1Fにあるのだが、一日中ほとんど日光が当たらないので、プールサイドでゆっくり日光浴をしたいという人には不向きだと思う。実際自分は全然プールを楽しめなかった。ホテルの朝食ブッフェは非常においしかった。スタンダードなものだが、量や種類、味的にも満足。そのためディナーブッフェも安かったので試してみたが、オーダー式のもので全く朝食とは比べ物にならないくらいお粗末。ビールを飲みながらおつまみ程度の感覚ならいいが、ディナーと思っていくと絶望感すら感じる。ショッピングセンターのフードコートで食事したほうが満足できる感じ。オーダーしても全然出てこないし、そもそもホテルのレストランで英語が通じない(働いている人が学生のアルバイトのため)。レストランのマネージャーに直接オーダーしないと頼んでいないメニューが平気で出てくる。全体の評価としては、センターポイントがマネージメントしているので、オペレーションやスタッフの感じは非常に良い。しかしビジネスとしてならよいが、レジャーでホテルも楽しもうと思っている人の旅行にはちょと残念なホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グランドオープニングプロモーション!楽天限定レイトチェックアウト15時まで確約!
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム キングサイズベッドまたはツインベッド (30平米) 朝食付き】

このページのトップへ