楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント(MANDARIN HOTEL MANAGED BY CENTRE POINT) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(60件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ

投稿者さん 2019-11-28 12:37:32

ウォシュレットが壊れておりフロントに修理をお願いしましたが、3日間、修理も連絡もありませんでした。また4,504,92THBなのに請求は現地利用額5,302,32THBとなっておりこれも理由が分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【日本人マーケット限定】早期割引&特別料金!予定が早く決まり次第ドンドンお得に♪
ご利用のお部屋
【デラックスルームキングサイズベッド又はツインベッド(30平米)朝食なし】

このページのトップへ