総合2
バルボア0323さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ
- バルボア0323さん [40代/男性] 2014年09月30日 16:14:45
-
廊下の音がうるさい。
もう泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みお得にステイ】ポイント10倍☆レイトチェックアウト15時まで確約♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム キングサイズベッドまたはツインベッド (30平米) 朝食なし】
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
タッツー0830さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ
- タッツー0830さん [50代/男性] 2015年03月17日 15:01:37
-
3/7~3/12までベトナム経由バンコクに行きましたが、当初楽天トラベルが掲示していた金額と全く違う金額に驚きました。
もう二度と使わないと思います。
楽天トラベル側は、計4泊の宿泊代金を食事付きで1日づつ明確に掲示していましたが、いざホテルにチェックインして前料金を清算したら食事がついておらず1日あたり440バーツ×4日間で1720バーツ(サービス料と税金を除く)高い状態でした。
さっそく日本へクレームの電話を入れると楽天トラベル星と言う男性が対応してくれましたが、ホテル側の言いなりでホテルが
言う金額に間違いないというのです。
それなら、予約確定の段階で日別の金額を掲示しないか?食事つきなど嘘の掲示は絶対にしないでほしいと思います。
私は、食事付きで予約したのです。
高い料金を支払いしたのですからポイントもその金額のポイントをつけるべきだと思います。
最後に星さんに一言、会社が会社ならあなたもあなた、もう少し対人折衝力を磨きホテル側との交渉を確実にしてお客様が困っているのですから、明確な答えを早急に出すべきです。
それが、できないのならクレーム対応担当者を外れた方がいいのでは?と感じます。
わたしは、帰国して5日になりますがいまだ楽天トラベル側から電話さえかからないのが、この会社の象徴と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW2015】ポイント10倍!レイトチェックアウト15時まで確約♪◇期間限定ミニバー無料付き◇
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム キングサイズベッドまたはツインベッド (30平米) 朝食付き】
総合1
投稿者さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 19:07:08
-
ルームカードが使えなかったり、部屋の清掃の手抜き(タオル置き忘れ、ベッドシーツの不交換)etc…、言い出したら切りがありません。
二度と使いたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・10倍プラン】ポイント10倍+レイトチェックアウト15時迄確約
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム キングサイズベッドまたはツインベッド (30平米) 朝食付き】
総合3
投稿者さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ
立地条件はまあまあで、部屋はリニューアル済みできれいです。
サービスは日本語は全然、片言の英語も通じない。
お風呂、洗面のお湯の出が非常に悪く大変でした。
保証金として1000BTL預けなくてはいけなくてチェックアウトも時間が掛かる。
朝食が割りと豪華な感じで良かったです。
コンビニは近くには無く、徒歩15分ぐらい歩かないと駄目。
料金が安いので、総合的に普通とさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する