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投稿者さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 19:07:08
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ルームカードが使えなかったり、部屋の清掃の手抜き(タオル置き忘れ、ベッドシーツの不交換)etc…、言い出したら切りがありません。
二度と使いたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・10倍プラン】ポイント10倍+レイトチェックアウト15時迄確約
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム キングサイズベッドまたはツインベッド (30平米) 朝食付き】
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タッツー0830さんの マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント のクチコミ
3/7~3/12までベトナム経由バンコクに行きましたが、当初楽天トラベルが掲示していた金額と全く違う金額に驚きました。
もう二度と使わないと思います。
楽天トラベル側は、計4泊の宿泊代金を食事付きで1日づつ明確に掲示していましたが、いざホテルにチェックインして前料金を清算したら食事がついておらず1日あたり440バーツ×4日間で1720バーツ(サービス料と税金を除く)高い状態でした。
さっそく日本へクレームの電話を入れると楽天トラベル星と言う男性が対応してくれましたが、ホテル側の言いなりでホテルが
言う金額に間違いないというのです。
それなら、予約確定の段階で日別の金額を掲示しないか?食事つきなど嘘の掲示は絶対にしないでほしいと思います。
私は、食事付きで予約したのです。
高い料金を支払いしたのですからポイントもその金額のポイントをつけるべきだと思います。
最後に星さんに一言、会社が会社ならあなたもあなた、もう少し対人折衝力を磨きホテル側との交渉を確実にしてお客様が困っているのですから、明確な答えを早急に出すべきです。
それが、できないのならクレーム対応担当者を外れた方がいいのでは?と感じます。
わたしは、帰国して5日になりますがいまだ楽天トラベル側から電話さえかからないのが、この会社の象徴と思います。
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