楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館・民宿くるみ屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
20年振りにあんこう鍋が食べたくなって,一泊二人で2万円で収まる宿を探して,くるみ屋さんに決めました.ひたちなか市内からの移動で,夕食の時間に間に合うか少々心配だったのですが,海沿いの国道は流れがよくて,30分位で着くことが出来ました.鍋のサイズは「お安く」プランなので,小さめですが,これでも中年夫婦には十分過ぎる量でした.〆の雑炊が絶品でした.あんこう鍋の一番の愉しみなんですね.天ぷらの「陸海苔」も珍しくて美味でした.海のものも陸のものも美味しい宿で,御主人,奧さんも佳い方で,気持ちよく一晩過ごせました.翌日は,「高速乗るなら岩間インター,30分位」と教えて頂きました.ところどころ狭い道があるものの,信号機も少なく,無事インターまで短時間で着くことが出来ました.次の目的地にも予定の時間に着けました.有り難うございました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。20年ぶりのアンコウ鍋を美味しかったと喜んで頂けて嬉しいです。当館でもお寛ぎいただけたようですね。翌日もご予定通りにお過ごしになれて良かったです。また是非ともお越し下さるのをお待ちいたしております。
旅館・民宿くるみ屋 クチコミ一覧へ
海岸通り(石川県)
5.0
投稿日:2021-10-18 16:53:36
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(京都府)
投稿日:2017-09-11 18:15:01
長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷)(岐阜県)
投稿日:2017-08-05 16:54:25
旅館・民宿くるみ屋(茨城県)
投稿日:2015-12-16 07:01:39
湖北ホテル(茨城県)
4.0
投稿日:2015-12-16 06:45:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
norik9384さんの 旅館・民宿くるみ屋 のクチコミ
20年振りにあんこう鍋が食べたくなって,一泊二人で2万円で収まる宿を探して,くるみ屋さんに決めました.ひたちなか市内からの移動で,夕食の時間に間に合うか少々心配だったのですが,海沿いの国道は流れがよくて,30分位で着くことが出来ました.鍋のサイズは「お安く」プランなので,小さめですが,これでも中年夫婦には十分過ぎる量でした.〆の雑炊が絶品でした.あんこう鍋の一番の愉しみなんですね.天ぷらの「陸海苔」も珍しくて美味でした.海のものも陸のものも美味しい宿で,御主人,奧さんも佳い方で,気持ちよく一晩過ごせました.
翌日は,「高速乗るなら岩間インター,30分位」と教えて頂きました.ところどころ狭い道があるものの,信号機も少なく,無事インターまで短時間で着くことが出来ました.次の目的地にも予定の時間に着けました.有り難うございました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
20年ぶりのアンコウ鍋を美味しかったと喜んで頂けて嬉しいです。
当館でもお寛ぎいただけたようですね。
翌日もご予定通りにお過ごしになれて良かったです。
また是非ともお越し下さるのをお待ちいたしております。