楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ラディソン ブル プラザ バンコクのクチコミ・お客さまの声
総合3
アーリーチェックイン10時となっていたので予約したが チェックインは12時以降と言われ、表記内容と大きく違っていた。これはホテルの問題か?楽天の問題か? 最近楽天で予約するとこのケースが多い。8月の台湾での宿泊でも3ベットと書かれて予約したが3つ目のベットはエキストラベットであり その表記はどこにも書かれていなかった。3つ目のベットがエキストラの場合は他のホテルと同じであり そのホテルを予約した意味が全くなかった。記載表記と違った内容が連続発生であり楽天の広告に不信感が生じている。今回のホテルは今年開業の新しいホテルなので全般的には良かった。従業員の対応にも満足 警備の人も気持ちが良い対応をしてくれた。残念なのは朝食、一見豪華で種類豊富のように見えたが フロアーが広いだけで内容は普通。係の人たちにも朝食を楽しんでもらうようなサービス対応が感じられなかった。5つ星のモーニングとしては失格。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラディソン ブル プラザ バンコク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ラディソン ブル プラザ バンコク のクチコミ
アーリーチェックイン10時となっていたので予約したが チェックインは12時以降と
言われ、表記内容と大きく違っていた。これはホテルの問題か?楽天の問題か? 最近楽天で予約するとこのケースが多い。8月の台湾での宿泊でも3ベットと書かれて予約したが3つ目のベットはエキストラベットであり その表記はどこにも書かれていなかった。3つ目のベットがエキストラの場合は他のホテルと同じであり そのホテルを予約した意味が全くなかった。記載表記と違った内容が連続発生であり楽天の広告に不信感が生じている。今回のホテルは今年開業の新しいホテルなので全般的には良かった。従業員の対応にも満足 警備の人も気持ちが良い対応をしてくれた。残念なのは朝食、一見豪華で種類豊富のように見えたが フロアーが広いだけで内容は普通。係の人たちにも朝食を楽しんでもらうようなサービス対応が感じられなかった。5つ星のモーニングとしては失格。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する