楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草橋ビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.55
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.05
  • 食事4.50

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-04 17:08:11

支配人他、フロント担当の対応の悪さに失望しました!
予約したい日時を間違って予約した日の当日で誤って予約してしまったのですが、それに気づいたのが15時をまわっており、その旨を説明したのですが、聞く耳を持たず、あっさり、「今日の予約をキャンセルして、再度予約をいれてください」と言われました。
予約のキャンセルではなく、予約した日を間違えたので、違う日に変更して欲しいと伝えたのですが、「楽天から手数料が発生するからできません!」と言われ、であれば、手数料分は支払うので・・ と言っても、結局ダメでした! 
※その後、楽天に確認しましたが、決裁完了後に支払処理をするので、手数料は発生しないとか・・ この辺りのことは、私もよく分かりませんが・・
ホテル側の本当に誠意のない対応には残念です。
我々サラリーマンは、出張も多く、結構、いろいろなホテルに宿泊していますが、今回のこの「浅草橋ビジネスホテル」から受けた屈辱は、はかりしれません。確かに、こちらに落度があることは認めますが、何度も問い合わせをしても、結局先方からの連絡は無く、電話を受けた者の引き継ぎはメモだけでされていたようで、その後は、こちらから連絡するまで対応しない状態で、このホテルの対応には、本当に腹立たしささえ感じます。今まで数十回にわたって、このホテルを利用して来ましたが、結局は、宿泊料に比例した支配人他従業員の対応の質であったことを実感しました。
純粋なキャンセルと予約日間違いによる宿泊日の変更を同じドタキャンとして扱うホテルがあることを初めて知りました。 ちなみに、過去に京急さんや東急さん、そしてワシントンさんでも同じ間違いをしたことありますが、快く変更して頂けたことを、まずは報告しておきます。
顧客を第一に考えない支配人の対応には、このホテルの根幹を知った気がします。
私の不注意なのでキャンセル料の支払いについては、仕方ない部分もありますが、一向にホテル側からの回答(返答)がないことには、「ほっとけばいい・・」というホテル運営する中で顧客を馬鹿にしている対応が、すごく分かり、二度とこのホテルは利用しないと決心した次第です。目先の収益を考え、中長期的な解決のできないホテルは、この世には必要のないビジネスの姿だと実感しました・・ さて、皆様はどう思いますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】