楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草橋ビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
仕事で延泊する必要があり、利用しました。前日までのフロントの方は丁寧でしたが、延泊した際のフロントの方は最悪でした。延泊でキャリーケースも預けているのに、再度宿泊名簿(?)を書かされて途中で必要の有無を確認したらとても嫌な顔され「延泊なら記入いらない」と言われました。とても訳の分からない対応をされ、とても嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浅草橋ビジネスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
仕事で延泊する必要があり、利用しました。
前日までのフロントの方は丁寧でしたが、延泊した際のフロントの方は最悪でした。
延泊でキャリーケースも預けているのに、再度宿泊名簿(?)を書かされて途中で必要の有無を
確認したらとても嫌な顔され「延泊なら記入いらない」と言われました。
とても訳の分からない対応をされ、とても嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する