総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 15:02:45
-
フロントの中年男性の対応が本当に悪い。言葉、態度共に最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】~シングル【禁煙】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払又はカード決済]~】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 22:06:30
-
風呂が予想以上に狭いし、カビだらけだった。
門限があり、深夜1時だったので不便。
ドライヤー、ティッシュ類がカーテンで隠されていた。
エアコンの風量最大にしても動かず、何故か自動風量だった・・・
テレビ、いびき、話し声が結構聞こえます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払又はカード決済]~】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 00:02:03
-
8月22日宿泊。
風呂の排出口に前泊者の毛が残っているし、トイレの汚れはきちんと掃除出来ていない。
何回か利用しているが、こんなに汚いのは初めて。
しばらく利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用のお部屋
- 【ツィンルーム◆喫煙◆【1人利用素泊り】】
総合1
筋肉ダイバーさんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 筋肉ダイバーさん [50代/男性] 2017年03月30日 00:18:47
-
風呂の浴槽に体毛が5本以上ついていた。
あれで掃除したとは。
今まで、いろいろなビジネスホテルを利用していますが、こんなことはなかったです。
このホテルは2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払又はカード決済]~】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 20:22:10
-
フロントのサービスが悪い。
延長コードさえ、借りれず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払又はカード決済]~】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 17:19:14
-
フロントにてチェックイン後、通された部屋は外出中の他のお客様の部屋でした。ドアを開けたらスーツケースがあって、おかしいな?と思い部屋内を確認したらその他の荷物も・・・。ありえないです。渡す鍵を間違えましたで済む事でしょうか?私が入ってしまったお客様にはお詫びをしたのでしょうか?怖いのでもう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツィン~[現地決済は現金支払又はカード決済]~】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月18日 18:45:12
-
最悪です。不快でした。
夜中、周辺工事の騒音でまったく寝れませんでした。
フロントの方は1か月前から夜中工事の事知っていました。
説明欄に記載するべきと思います。
ツインルームとはいえ、部屋、バスルームも凄く狭い。
シングルルームにベットをもう一つ置いただけ。
歩く場所もありません。
設備が古く、部屋の電気を消灯するスイッチも
とんでもないところにあります。
良いところを探そうとしましたが、見当たりませんでした。
二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用のお部屋
- 【ツィンルーム◆喫煙◆【1人利用素泊り】】
総合1
Nekriaさんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- Nekriaさん [30代/男性] 2015年11月19日 00:52:07
-
I already cancelled the booking 2days before the checking time.
But this hotel still cut my payment as penalty.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月11日 09:15:54
-
夜半の2時から4時くらいまで、隣の部屋の客の歩く音や話し声が響き、眠れなかった。もう二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】~シングル【禁煙】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 14:12:33
-
フロントの接客対応はあり得ないぐらいひどい。
お客様に対して言葉使いが荒いし、尊敬の意も現れてない。
二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツィン~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 09:00:09
-
立地は申し分ないですが、部屋 ベッドの上にかなりでっかいゴキブリが出ました。
ゴキブリ平気なかたには良いホテルです。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】~シングル【禁煙】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 17:00:57
-
喫煙可能の部屋だが、余りにも煙草の臭いがきつい部屋だった。芳香剤を設置してほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】〔朝食付〕~シングルリーズナブル~プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月15日 23:49:02
-
禁煙ルームでタバコ臭いのは勘弁して欲しいです。本当にタバコ苦手なんで、厳しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月14日 13:00:02
-
JR浅草橋から1分程度という立地条件がよく値段も安いため
過去数回、海外からのお客様の為に予約してきました。
今回(2015/4月)、フロントへ電話をし
(海外からのお客様の)部屋に電話をつないでほしい旨を伝えると
「個人情報に接することだから、部屋にはつなげない。アウトだよ」
という返答が。今まで、何度もつないでもらっていたのに、驚きました。
言葉使いも荒く、横柄な態度にも大変不満を持ちました。
以前、夜の時間帯に訪れた折にもフロント(中年の男性)の
投げやりでにべもない態度に、いやな心象を持ちましたが、更に今回のこの対応。
もう2度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】~シングル【禁煙】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
9589岸和田市さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 9589岸和田市さん [50代/男性] 2015年02月12日 07:12:39
-
就寝中に空調機器の温度調節の際、入切の騒音が大きく安眠妨害である。
体調を崩してしまい挙句の果ては風邪をひいてしまった。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】〔朝食付〕~シングルリーズナブル~プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月04日 17:08:11
-
支配人他、フロント担当の対応の悪さに失望しました!
予約したい日時を間違って予約した日の当日で誤って予約してしまったのですが、それに気づいたのが15時をまわっており、その旨を説明したのですが、聞く耳を持たず、あっさり、「今日の予約をキャンセルして、再度予約をいれてください」と言われました。
予約のキャンセルではなく、予約した日を間違えたので、違う日に変更して欲しいと伝えたのですが、「楽天から手数料が発生するからできません!」と言われ、であれば、手数料分は支払うので・・ と言っても、結局ダメでした!
※その後、楽天に確認しましたが、決裁完了後に支払処理をするので、手数料は発生しないとか・・ この辺りのことは、私もよく分かりませんが・・
ホテル側の本当に誠意のない対応には残念です。
我々サラリーマンは、出張も多く、結構、いろいろなホテルに宿泊していますが、今回のこの「浅草橋ビジネスホテル」から受けた屈辱は、はかりしれません。確かに、こちらに落度があることは認めますが、何度も問い合わせをしても、結局先方からの連絡は無く、電話を受けた者の引き継ぎはメモだけでされていたようで、その後は、こちらから連絡するまで対応しない状態で、このホテルの対応には、本当に腹立たしささえ感じます。今まで数十回にわたって、このホテルを利用して来ましたが、結局は、宿泊料に比例した支配人他従業員の対応の質であったことを実感しました。
純粋なキャンセルと予約日間違いによる宿泊日の変更を同じドタキャンとして扱うホテルがあることを初めて知りました。 ちなみに、過去に京急さんや東急さん、そしてワシントンさんでも同じ間違いをしたことありますが、快く変更して頂けたことを、まずは報告しておきます。
顧客を第一に考えない支配人の対応には、このホテルの根幹を知った気がします。
私の不注意なのでキャンセル料の支払いについては、仕方ない部分もありますが、一向にホテル側からの回答(返答)がないことには、「ほっとけばいい・・」というホテル運営する中で顧客を馬鹿にしている対応が、すごく分かり、二度とこのホテルは利用しないと決心した次第です。目先の収益を考え、中長期的な解決のできないホテルは、この世には必要のないビジネスの姿だと実感しました・・ さて、皆様はどう思いますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月13日 20:37:31
-
立地は悪くはなかったが、とにかく汚くて古い感じがしました。事前にウェブで見たのとはずいぶんイメージが違い、がっかりです。
サービスもそれほどよくない。
フロントが汚いのにも驚きました。
玄関ドアを入ると、荷物などが雑然と置いてあり、どこがフロントかわかりませんでした。
どこかの倉庫に間違って入ったのか?と思ったほどです。
部屋も狭くて汚い(古い)ので、くつろげず早くに退散したいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早割7≫【禁煙】☆★女性限定≪フルラージュ4点セット付≫☆★~週末、休日~シングル特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 13:07:36
-
部屋に入るなり目覚まし時計が鳴り出し、止めたところ電池切れで時計も止まった。
風呂の中はバスカーテンのカビのためにかなり臭っていた。
安かろう悪かろうの見本のようなホテルで、二度と利用するつもりはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】【室数限定】☆7日前の予約がお得☆【喫煙】♪シングル格安素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル~[現地決済は現金支払のみ]~】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 14:57:29
-
10年前にお世話になりました。その時は特に問題なかったのですが、今回は最悪です。まず、決済が現金以外不可であったこと。楽天からの予約のうち、登録されていないガードを利用する場合は「現金決済」クリックすると聞いています。(実際他のホテルでもそうしているようです。実際8月に利用予定の4件のホテルに確認しました。)こちらからその旨話をしてガード決済を希望しましたが、門前払いでした。その他諸々話をしてもすべて杓子定規な受け答えでした。そのくせ、空調は調整しづらく、不具合を指摘しても電話対応のみで現場に来る気は欠片も見受けられません。10年前に比べ近隣にホテルもふえ、丁寧なサービスはホテルにとって死活問題のはず。宿泊代も凄く安いわけでもありません。サービスも凄く高いレベルを期待していません。ただ、言葉は丁寧でも、私のわがままというより、一歩すすんだサービスを心掛けていただきたいと思います。残念ですが、二度と利用することはないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合1
tokamachiさんの 浅草橋ビジネスホテル のクチコミ
玄関タッチキーの番号について、誤った(過去の)番号が記載された事前チェックイン完了メールが送られてきました。フロントで、番号が違うのでは?と指摘したところ、「その番号はわからない」「事前チェックイン完了メールは楽天から送信されているので当ホテルではわからない」「番号はチェックイン時に渡す案内に書かれている」と言われました。なぜ違う番号がかかれたメールが送られてきたのが解決しなかったので、あらためてメールでホテルに確認を依頼すると、「事前チェックイン完了メールの前日に正しい番号のメールを送っている」「お客様が過去の番号を保存していたのでは?(←事前チェックインメールを受信しており、そこに記載されている番号が違うのになんという言い草)」とのことでした。事実・原因を確認しないまま、客の勘違いにしてしまう対応にあきれてはらわたが煮えくり返りました。
いろいろなホテルを利用していますが、ここまで不快な思いをしたことは初めてです。
当ホテルは、立地がよく、こじんまりしていて、フロント非接触ということで何回か利用させていただきましたが、もう利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する