楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014-04-24 15:06:55

4/23に1泊しました。
新しいホテルで大浴場も広くホテル自体はものすごく素敵でした。
ただ、2点残念なことがありました。
1つ目はお部屋のバスルームがガラス張りで、ブラインドはあるのですがトイレは結構見えてしまうこと。
トイレ部分は入ると曇るガラスを採用するか、カーテンが有った方がいいのではないかと思いました。
2つ目は清掃スタッフが素人すぎてもう不愉快だったこと。
チェックインした17時に廊下の掃除機をかけていて、せっかくバッハの音楽を流しているのに一切聞こえなかったですし、3階は清掃用具が何もかも出しっぱなしで汚らしい印象でした。
また、チェックアウトの11時を少し過ぎてしまったのですが、11時になった瞬間に扉を思いっきりドンドンドンドン何度も叩かれました。遅れた私が悪いのですが、叩くだけではなく「チェックアウトのお時間です」等、なにか声をかけてほしかったです。
そして11時には全部屋の扉が全開で、心地悪い廊下でした。
清掃が間に合わないのであれば、チェックイン/アウトの時間を変更したらいいのに・・・と思いました。
フロントの方は素晴らしかったので、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014-04-30 12:32:08

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
清掃スタッフの件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。二度とご指摘の点を繰り返さぬよう清掃スタッフに厳重に注意いたしました。
この度の様なお気持ちをお客様に強いてしまったにも関わらず、フロントへのお褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく感謝いたしております。当ホテル一丸となり、お客様へのサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】