楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

立地4

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

yasumaさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

yasumaさん [60代/男性] 2014-04-30 16:46:40

部屋がTWINベッドだけで一杯になっていて狭すぎる。
足の踏み場もない圧迫感があり、
窓も開かない構造で息苦しい。
トイレ便器とシャワールームが部屋と透明ガラスになっているのはラブホみたいで悪趣味。
ブラインドなしではトイレも使えない。
シャワーの操作は難解を極め、操作は至難。
至る所で建築家に遊ばれ、無駄金を取られ過ぎている感じがした。
大浴場の入り口は、暗証番号がどうのこうのと言って、
右往左往したお客が6回もフロントを怒って呼び出す始末。
部屋の電話には番号案内もなく、フロントさえ不明。


最悪は、hotelに辿りつくまでに、ストレスの波が押し寄せるほど分りにくい案内不在の場所。
2泊して、なんどもアドバイスしたが、なんら変化なし。

ほとほと、open直後で慣れていないとはいえ、改善しますと言うだけで、疲れるだけであった。
折角の施設だから、勿体ない。

積極的にお客の声を収集して、直ぐに実践する能力のある、HOTEL支配人経験のある人材を採用すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014-05-02 13:36:09

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
ホテル入口に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう大通りに看板を設置する予定でおります。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努力してゆく所存でおります。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】
yasumaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ