楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

総合3

バロン6149さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

バロン6149さん [50代/女性] 2014-05-03 20:00:52

開業と言うので宿泊してみました
河原町と言う立地的に便利でした
ですが…ホテルの名前が有るのにホテルが無い!!
ホテルの入口が判らずにお店に聞いたところ横路に入って行く事を教えてもらいました
横路に入っても見過ごしてしまってホテルを通過してしまいました
滞在中にホテルを探している方々が多く見受けました
途方にくれて疲労困憊した御老体の方をホテルまで送って行った時のほっとした安堵の顔は忘れられません

隠れ家的なイメージが良いと言う方もいらっしゃるとは思いますが…ならば宿泊する人だけに事前に懇切丁寧な道順が必要では?

一番驚いた事は従業員の方が突然ノックもせずにドアを開けて入って来たのは驚きました
それも2回も!!

チェックアウト時間過ぎている訳でない朝9時前
観光から帰って来た夕方です
今まで色々なホテルや旅館に宿泊しましたが有り得ない出来事に呆れてフロントに苦情も申し入れませんでした

フロントの方々は印象が良かったのにとても残念です

今だけのサービスなのかは判りませんが
一口お茶漬けの夜食サービスを頂きました
夜食だから多めのご飯量は期待していませんでしたが
本当に一口のご飯量に主人はがっかりしていました
ドリンクサービスは日に日に変わったのが残念でした

開業したばかりなのでこれからのために書かせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014-05-04 11:14:30

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
従業員が二回もお客様のお部屋をノックせずに開けましたこと、どれだけお客様に恐怖感やご不快な思いを強いてしまったかと申し訳ない気持ちで一杯でございます。清掃責任者にこの度のことを二度と繰り返すことのなきよう厳重注意致しました。どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
入り口に関しましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう四条通に看板設置の予定でございます。
お茶漬けに関しましては何膳でもお代わりしていただけますようご準備しておりました。どうか次回は二膳以上お召し上がりいただけましたら幸いに存じます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善に励んで参りますので、どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】
バロン6149さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ