楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。立地は良いです。大通り(四条通)にはホテルの入り口はありませんが、下調べをして行けば迷わずにホテルにたどり着けます。ツインルームで予約しましたが、グレードアップして頂けたので良かったです。部屋のリネン類は、とても使い心地が良いです。スリッパは使い捨てのものが用意されていましたが、次の日は新しい物は用意されていませんでした。バスルームのコップの交換もなし。ごみ箱(バスルーム内)のゴミもそのまま。掃除は、いまいちなのかな?と思ってしまいました。レストランでのドリンクや一口お茶漬けのサービスは良かったです。ただ、そこにパジャマ姿の人が何人もいたのには驚きました。(ホテルスタッフは注意しないんですね。)大浴場は、女性用のドアが暗証番号で開錠するのですが、ドアが閉まる時に自動で鍵がかかるようになっているため、出るときは開錠しないと出られません。注意が必要です。大浴場は、いい感じで、日替わりで男女が入れ替わるようです。朝食は、和食を頂きました。三段重で、見た目も、味も良かったです。パン、サラダ、フルーツ、ドリンクなどはビュッフェで、好きなだけ頂けます。ただ、前日にフロントで確認した時には、レストランに行く前にフロントで食券を購入する事しか教えていただけませんでしたが、前日までに予約しないと洋食は食べられないようです。洋食を食べてる方も何人かいらっしゃいましたが、とても美味しそうでした。洋食、食べたかったな~。残念。レストランのスタッフの接客はとても良いです。フロントは、もう少しかな~?(いろいろな事で説明不足)頑張ってください。今後を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、誠に有難うございました。お客様のお部屋の掃除に関し不備がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。二度とお客様にご不快な思いを強いてしまうことのなきよう清掃責任者に厳重注意致しました。どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見、ご指摘を心より感謝いたします。どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。ご利用有難うございました。
ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ一覧へ
志賀山温泉 アスペン志賀(長野県)
5.0
投稿日:2015-08-20 16:05:44
信州乗鞍温泉 ヴィラのりくら(長野県)
投稿日:2015-08-20 15:51:23
大人の隠れ家 箱根 別邸今宵(神奈川県)
4.0
投稿日:2014-07-03 18:15:48
ホテルグランバッハ京都セレクト(京都府)
3.0
投稿日:2014-05-13 23:43:28
有馬温泉 月光園 游月山荘(兵庫県)
投稿日:2014-02-26 23:13:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちと丸さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ
2連泊しました。
立地は良いです。
大通り(四条通)にはホテルの入り口はありませんが、下調べをして行けば迷わずにホテルにたどり着けます。
ツインルームで予約しましたが、グレードアップして頂けたので良かったです。
部屋のリネン類は、とても使い心地が良いです。
スリッパは使い捨てのものが用意されていましたが、次の日は新しい物は用意されていませんでした。バスルームのコップの交換もなし。ごみ箱(バスルーム内)のゴミもそのまま。
掃除は、いまいちなのかな?と思ってしまいました。
レストランでのドリンクや一口お茶漬けのサービスは良かったです。
ただ、そこにパジャマ姿の人が何人もいたのには驚きました。
(ホテルスタッフは注意しないんですね。)
大浴場は、女性用のドアが暗証番号で開錠するのですが、ドアが閉まる時に自動で鍵がかかるようになっているため、出るときは開錠しないと出られません。注意が必要です。
大浴場は、いい感じで、日替わりで男女が入れ替わるようです。
朝食は、和食を頂きました。三段重で、見た目も、味も良かったです。
パン、サラダ、フルーツ、ドリンクなどはビュッフェで、好きなだけ頂けます。
ただ、前日にフロントで確認した時には、レストランに行く前にフロントで食券を購入する事しか教えていただけませんでしたが、前日までに予約しないと洋食は食べられないようです。洋食を食べてる方も何人かいらっしゃいましたが、とても美味しそうでした。
洋食、食べたかったな~。残念。
レストランのスタッフの接客はとても良いです。
フロントは、もう少しかな~?(いろいろな事で説明不足)
頑張ってください。
今後を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
お客様のお部屋の掃除に関し不備がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。二度とお客様にご不快な思いを強いてしまうことのなきよう清掃責任者に厳重注意致しました。どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご指摘を心より感謝いたします。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。