楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.70
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハル3516さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

ハル3516さん [50代/女性] 2014-05-15 14:27:30

初孫誕生を祝いに京都に来て、5月11日(日)夫婦で宿泊しました。部屋の狭さは口コミで知ってたので、特に苦になりませんでしたが、トイレとシャワーブースの窓がガラス張りなのにはさすがに引きました^^;当然ブラインドを利用しましたが、ガラス張りにする意味があまり感じられませんでした。

大浴場の女性側はパネルでロック解除することを知ってても、作動するには一度タッチしなければいけないとの説明がなかったので、フロントへ問合せに行く手間が必要でした。

それ以外は三段重の朝食が美味しかったし、朝食時の食堂を開放してドリンクコーナーや一口お茶漬けをサービスでいただけたりと、とても満足できました。

夫はお茶漬けのサービスを気に入り、4杯おかわりするくらいでした。また、購入して帰りたいほど気に入ったお漬物があったので、朝食時・チェックアウト時にそれぞれ問合せたところ、丁寧に説明してもらい、玄関を出る際には追いかけてまで詳しく店舗情報(開店時間など)を教えていただき、購入することができました。年配の女性だったので、経験者だと思いますが、行き届いたサービスに感謝しております。

サービス面で残念だったのは、夕食を外でとろうとフロントに問合せた際、マップで教えてもらったのは良かったけど、結局ずいぶん探しまわるほど判りにくい場所にあるお店で、その点もう少し詳しく情報を教えてもらえると有りがたかったです。若いスタッフはまだ経験不足の感がありましたが、一生懸命さは伝わってきました。経験豊かな先輩スタッフを見て、これから成長されることを期待します。

駐車場を電話で問合せてからじゃないとチェックインできなかったり、入り口が判りにくい場所にあることだったり、少々残念な点はいくつかありますが、立地としては良い場所にあり、総体的には好印象のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014-05-17 11:18:58

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
そして初めてのお孫様のお誕生、誠におめでとうございます。このような佳き機会のご滞在に、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より有難く感謝いたしております。
しかし、女性大浴場のパネルタッチの件やご夕食場所を詳細にご案内できませんでしたことは、申し訳ございませんでした。今後より一層お客様の立場になってご案内ができるよう指導して参ります。
貴重な数々のご意見ご指摘を、心より感謝いたしております。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】
ハル3516さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ