楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.70
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

サービス3

kita5535さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

kita5535さん [30代/男性] 2014-10-16 23:12:35

京都旅行の際に宿泊しました。

チェックイン前に荷物を預かってもらったのですが、チェックインの時に、フロントの横にある長机の上に置かれていました。事前に預けた荷物をお部屋に入れてもらえてなかったホテルは初めてだったのでびっくりしました。まあ預かってもらえただけでもありがたいと思いましょうか。

大浴場の清掃の頻度をもう少し多くした方がいいかな…と思いました。浴室内、脱衣所のゴミ箱はゴミがたまってて、洗面も髪の毛が多かったです。

朝食の際に出てきたナイフに水の残り輪がついていました。ちょっと使う気にはならなかったです。朝食会場と厨房をつなぐドアのすぐ厨房側にゴミ箱があり、見える位置にすわってしまったので、フロアスタッフさんが出入りするたびに見えて不快でした。スペース確保は大変かもしれませんが、出入り口には見えて不快な物は置かないほうがいいと思いました。ゴミ箱が見えただけで、ゴミが見えた訳ではないのですが、朝食時だし…。

お部屋は綺麗でしたし、設備も十分だったので、もう少しがんばれば最高のホテルになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014-10-18 18:58:33

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
大浴場の清掃に関し、又朝食用ナイフの拭き上げに関し、至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。至急改善して参ります。
厨房入口の目隠しに関しましても、早急にパテーションを設置いたします。
どうか今後ともご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(朝食付き)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】