楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.70
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

総合5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2015-02-12 14:31:14

大変便利なローケーションとコンパクトながら清潔な印象のホテルでした。館内の廊下にはアロマディフューザーが設置されており、アロマ臭が充満していました。香りを好まない客には却って不快です。消臭機能のプラズマイオン等の設置の方が良いのではと思いました。Wifiのサービスがあるのが予約条件のひとつでしたが、対応しているのが11a規格のみで、一般に多く利用されている従来型の11g規格Wifi対応はロビーのみでした。この情報は、楽天トラベルの施設案内では知らされておらず(ホテルの公式HPには記載あり)、従来型の機材を使う方は注意が必要です。ロビーで尋ねたところ、客室では近隣商店街の公衆LANの利用を勧められました。電波は強かったのですがあまり安定せず、度々ログインし直す作業が必要でした。深夜0時半過ぎからはサービスが終了したのか、ネット接続できなくなりました。朝食サービスについて。当日は冷え込みがひどく外出が億劫になり、急遽館内で朝食を頂くことにしました。1700円はちょっと高いかな?と思いましたが、出された洋食メニューはコース風で、アフタヌーンティー用スタンドで3皿の料理とパンとスープ、サラダ、ドリンクと十分なボリュームでした。その他にパン・サラダ・フルーツ・ドリンクのビュッフェも利用できるので、せいぜいワンプレートセットだろうと予想していたのが裏切られる結果になり、嬉しい誤算でした。ただし、具沢山でおいしかったスープの味つけが、塩辛かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2015-02-15 17:26:32

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
Wifiに関しましてご不自由をお掛けし、申し訳ございませんでした。口コミ読者の皆様へのご親切な記述にも感謝しております。
朝食につきましては、嬉しい誤算でありましたこと、私共も嬉しく感じております。次回は和朝食もお楽しみ頂けましたら、幸いに存じます。
お客様から頂戴した温かいご評価を胸に、今後ともご期待に叶うホテルとなれるよう検討改善を重ねて参ります。
ぜひ京都に再びお越しの折には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
ご利用有難うございました。